花畑牧場の生キャラメルっっっ♪

ここでは、「花畑牧場の生キャラメルっっっ♪」 のコトを紹介しています。
取り寄せてみましたよっ!
なにしろこの前食べたのは一年以上前・・・
どんなんだっけ~~~。。。
たしか鼻に抜ける風味がゥま!な感じだった。。。


4種類の味
090529_1.jpg
ノーマル・ホワイト・・・
イチゴにバナ~ナだって===3

今は宮崎マンゴーとのコラボだよねっ=3
それまで待てばよかったな~~~。。。


とりあえず、全制覇!
090529_2.jpg
090529_3.jpg090529_5.jpg
090529_4.jpg090529_6.jpg
バナナ以外は全部ゥま!(笑)

・・・でも、初めて食べたときの鼻に抜けたおいしい空気は無かった。。。
あれ?慣れちゃったのかな?

母に食べさせたら「おいし~♪」って言ってたし。。。
話題に話題を呼んでたから食べれてよかったぁ。。。

ただ~~~~し!
このあと内祝で親戚のお家に贈ったら。。。
「booooにだから言うけど、値段付きの納品書が入ってたよ。。。」
あらららら~~~~(汗)
ネットでしらべると、注意書きに確かに書いてある。。。
でも小さすぎるゼ!
時間で個数限定!なんていって焦らせた上にこんな目立たない注意書き。。。
親切じゃないな~・・・いくら大売れで忙しいとはいえ・・・
贈り物にはむきませんよっ。。。


それでも
▼きになったら花畑牧場へGO!



▼生キャラメルGET!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/491-3926d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
