御食事処 サニー で初ランチ ☆上田市

ここでは、「御食事処 サニー で初ランチ ☆上田市」 のコトを紹介しています。
ひさびさ更新です=3

あ~~~~。。。ベビさま。。。
だんだん手がかかるようになってきましたぁ。。。
・・・ということでひさびさぁぁぁ♪
やっぱり喰いログは楽しいなぁぁぁ。。。


子連れだよ~~~!
サニー初ランチに行ってきましたぁぁぁ
090701_1.jpg090701_8.jpg
卵・乳アレルギーのため、和食かなぁぁぁ。。。と・・・
お昼には初めてきました!サニー♪


らんちのメニューはこんな感じです!
090701_7.jpgだいたい¥1000くらいから。。。


あから塩焼き定食 ¥1000
090701_2.jpg
あまり食べたことのないお魚塩焼きはウレシイ!しかも値段も◎
小鉢からお刺身までついて¥1000♪


あからは白身のお魚
090701_6.jpg
お腹の中が黒かったよ。。。
塩焼きおいし~~~~!
ガっついたら骨が歯茎に刺さったけど(笑)
ご飯もつやつやふっくら炊けてますゼ~!


相方注文の
らんち釜飯定食!
090701_3.jpg
090701_5.jpg
ボリューミーな定食だよね~~~♪
釜飯の中身がゴージャス!
海から山まで盛りだくさん!
もちろんゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったそうです!


そして。。。お刺身ですがぁぁぁ。。。
090701_4.jpg
小さなお皿だけど十分乗っかっちゃってます!
えび・鯛・烏賊・まぐろ・・・どれも新鮮2
鮪は生だよ~~~~♪もっちもちでした=3

ごちそうさまでしたぁぁぁぁ。。。満足しましたぁぁぁ。。。。

ただひとつ!子連れはNGです・・・残念。。。
タバコ率高すぎ!分煙してくれたらほんとウレシイなぁぁぁ。。。

でも、愛煙家の方々には住みにくい世の中。。。
最近ランチ禁煙多いもんね=3
そんな愛煙家の人たちににとってははウレシイかも。。。です!


そぉんなゥまい和食が食べたくなった人はお店へGO!

店名:御食事処 サニー TEL:0268-35-0891
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-21:30
場所:長野県上田市蒼久保1519-4

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-101.html

コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ ( ̄□ ̄;)!!

豪華なランチ食べてるぅ。いいなぁ(≧▽≦)

塩焼きいいねぇ。

刺さってしまったのね…プププッ。お大事に。

卵 牛乳ナシ生活大変そうだけど、体にイイ食生活になりそうだね。洋菓子控え目になるから、美味しいパイが出そう。
2009/07/02(木) 08:33 | URL | こみち #-[ 編集]
豪華でしょ~~~(笑)
たしかにいいパイ出そう。。。和食。。。

だけどぉぉぉぉ~~~。。。
今ビールをひざびさに一杯いただいてしまった。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・でもLiaが起きたっぽい。。。
しばらく気づかないふりしてみようかな。。。(ムリかぁぁぁ。。。)

いつか一緒に飲みたいね~!
浴びるほどぉぉぉ。。。
(授乳)行ってきます!

2009/07/03(金) 22:14 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/494-65eb171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
