junk F.B.I noodle 文蔵2号店だね=3☆上田市

ここでは、「junk F.B.I noodle 文蔵2号店だね=3☆上田市」 のコトを紹介しています。
やっと行ってきたよぉぉぉぉ=3
子連れラーメン=3


ジャンク エフビーアイ ヌードル ???
090702_1.jpg

090702_2.jpg
店内はラーメン店ではないみたいだよぉ!


らーめん!!!!!
090702_4.jpg
すごいっ!
二郎系と言われるもやし・ドーーーン!とは聞いてたけどぉ。。。
こりゃ麺までの道のりが長い!

そしてチャーシュー手のひらくらいありますか(汗)

ラーメンスープはあっさり系のとんこつに背脂。。。
ワタシは少しぬるく感じました。。。もやしくん難しいそうです!
ご主人!これからも期待してます!


和風めん(手前)とダブル撮り (笑)
090702_3.jpg
こりゃ、もやしよけで早く麺にいかないと=3
伸びてしまう~~~~=3

節の香りがします=3

こっちの方がさっぱりに感じるね。。。
スープ温度はこっちは熱々でした♪


あ~~~好みの太い麺♪
090702_5.jpg
3本ほど食べちゃった=3(娘よ!ゴメンよ~~~!)
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あ!キャベツも入ってた(今頃気づく人・・・)
この具は食べごたえありました~~~。。。
(麺が食べられないワタシにはうれしいけど。。。)
「小らーめん」があるのも納得。。。

今度は大盛りもやしのコトを考えて
濃いめ。。。かため。。。にすべし!だね!


チャーシュー丼
090702_6.jpg
生姜がきいてておいしいですよぉぉぉ♪
でもぉぉぉ。。。やっぱり麺が食べたいな~~~(泣)



・・・お?P.A.D ??? 「B」だ(笑)
090702_8.jpg



そぉんなもやしたっぷり麺。。。お腹いっぱい食べたくなった人はお店へGO!

店名:junk F.B.I noodle(ジャンク エフビーアイ ヌードル) TEL:0268-26-9777
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間: 11:30-15:00 17:30-22:30
場所:長野県上田市材木町2-3-1
H.P:http://bunzoh.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/495-e7a8f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
