拉麺酒房 熊人 (くまじん) 毎年楽しみなつけ麺☆上田市

ここでは、「拉麺酒房 熊人 (くまじん) 毎年楽しみなつけ麺☆上田市」 のコトを紹介しています。
毎年熊人のつけ麺、楽しみにしてまぁす=3

ワタシは醤油派です♪
090706_3.jpg


もちろん合い盛り♪
090706_1.jpg
・・・なぁんてっ。。。
ワタシは麺が食べられないので見てるだけ~~~(泣)

これは友人が注文したもの。。。
おいし~~~んだからぁぁぁ。。。


ニンタマつけ麺だって (笑)
090706_4.jpg


相方注文です。
こちらも合い盛り
090706_2.jpg
生ニラだぁぁぁぁぁ!
それに、生卵。。。つけだれにはニンニクたっぷ~~~り!
びっくりな組み合わせ。。。

一口いただいてみました。。。
パンチがあるね~~~~!
香り高い熊人の醤油だれがみごとに変化!

最後はスープ割り。。。
相方「赤いきつねの味がする」・・・(笑)だそうでした。。。

おためしあれ!


そぉんな熊人のニンタマつけ麺が気になっちゃった人はお店へGO!

店名:拉麺酒房 熊人(くまじん) TEL:0268-26-1713
定休日:月・火曜日
営業時間:11:30-14:00 【金曜・土曜のみ】18:00-21:00(20:30LO)
場所:長野県上田市上田原1588-4
HP:http://kumajin2005.hp.infoseek.co.jp/

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-250.html


コメント
この記事へのコメント
いいですよね、ニンタマ。
ここならではのオリジナリティだと思いますね。
近日中(?)塩カレーなるつけダレで、ニンタマが食べられるかもとのこと。
楽しみは尽きませんね!
2009/07/07(火) 23:37 | URL | あなぐま #-[ 編集]
ニンタマ・・・キョーレツインパクトでした☆
そして塩カレー!!!!!
またまた想像がつかないですねっ(笑)
ほんとっ!熊人のラーメンには驚かされます!
楽しみですね=3
2009/07/11(土) 04:18 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
ニンタマ食べた後の相方さん、臭くなかったですか?私が食べたときには相方に臭い臭い連発されちゃいました。
軽井沢に新しいラーメン屋ができるようですね。何か情報はお持ちですか?
2009/07/24(金) 08:08 | URL | たかぽん。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/497-2ba20d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
