旬菜家 海里 (かいり) 海鮮ど~~~ん! ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) 海鮮ど~~~ん! ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、ラッキーなことに駐車場が空いてたので入ってみるました・・・
席もなんとか空いてました~♪
うれし~~~!


ランチのメニューだよぉ♪
090718_1.jpg


海鮮丼だぁ♪
090718_4.jpg
090718_7.jpg
新鮮なお刺身がどど~~~~ん!っと乗っかってますよぉ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!&ボリューミーです♪
もちろん間食~~~~!


そして・・・相方注文
ひさびさ海老天丼!!!
090718_3.jpg
どどどど~~~~ん!
高ぇ~~~~~~!海老5本です!

ホントひとりではつらいくらいの盛りです。。。
分けあって食べましょう(笑)


もものアイスだそうです!
090718_5.jpg
高ぇ~~~~~~!(笑)

おいしくお腹いっぱいいただきましたぁぁ。。。
ごちそうさまでした=3

▼ランチは禁煙なとこもウレシイね~!
090718_6.jpg


そぉんな、高~~~いのが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

前回の海里boooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-496.html

コメント
この記事へのコメント
ブーさん
ここのお店常連さん?

よく 登場するよね(*^_^*)
2009/07/19(日) 16:21 | URL | こみち #-[ 編集]
そう!かなり常連さん=3
ほんと良く行くよ!
いつかママ会でも開きたいと思ってるんだぁぁぁ♪
どう???
2009/07/23(木) 21:11 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/499-42504965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
