花畑牧場 カフェ&ホエー豚亭 ☆ 軽井沢アウトレット

ここでは、「花畑牧場 カフェ&ホエー豚亭 ☆ 軽井沢アウトレット」 のコトを紹介しています。
夏の合間の「ほっ」と一息・・・
おきゃくさんが珍しくいないので行ってきたよ~!


花畑牧場 カフェ&ホエー豚亭
090724_2.jpg090724_1.jpg
夕方&雨。。。
お客さんはまばら。。。すんなり入れましたっ=3
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_whey_karuizawa.php


元イタリアンのこのお店。。。
090724_3.jpg
初めて中に入りましたぁぁぁ。。。
カフェ・・・というかアイス・ソフトのイートインと、
生キャラメルなどの販売コーナー。。。

そしてレストラン。。。
結構席数が少ない。。。こりゃ並ぶわな~~~~。。。


メニューは二種類のみ!
090724_4.jpg
白髪葱乗せかトムチーズかけ。。。
豚汁かコラーゲンスープが選べますよぉ♪


うお!想像以上に肉が乗ってる♪
090724_5.jpg
090724_10.jpg
丼からはみ出してるよぉぉぉ♪(まぁ、丼ぶりちっちゃめだけどね=3)

甘めのタレに炭火の香ばしさがプラス♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
肉は脂がのりのり!柔らかくってジューシーでしたぁぁ。。。


これがトムチーズかけ!
090724_6.jpg
乳製品NGなワタシなので相方情報ですが、
トムチーズ・・・ゥま!だそうです。。。
いいなぁぁぁ・・・わたしもいつか体験しよう!

そうそう、コラーゲンスープはシーフードヌードルのような味・・・
豚汁は煮詰まって少ししょっぱかったです。。。ハハハ



この夏アウトレットへ行くみなさま!
かなり並ぶことを覚悟ですがホエー丼オススメですよぉぉ♪
メンズなみなさんは大盛り¥150増しがいいかと思います。。。


▼さてさて生キャラメルでも買って・・・っと・・・
090724_12.jpg
アイスもソフトもNGなワタシは友達にお土産を買って帰りましたとさ。。。
今度相方に食べてもらお~~~♪っと。。。


もちろんGUCCIとBOTTEGAチェックは忘れないよ!
090724_8.jpg090724_9.jpg
軽井沢OUTLET HP:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/


コメント
この記事へのコメント
行ってきたんだねぇ~花畑牧場★
すんなり入れたなんて、うらやましい。
ウチも平日行こうっと。

ホエー豚丼!私は白髪葱+コラーゲンにするっ(笑)
2009/07/25(土) 00:10 | URL | のあママ #-[ 編集]
こないだ 行ってきました(^_^)v
平日の 午前中…空いてたなぁ、アイスに温かいキャラメルかかってるの食べたよ、

もちろん おみやも買って…

GUCCIみたかったけど、欲しいなって なったら、止めらんなくなるから 我慢して…子供達の服をsaleで 買って来ました(*^_^*)

2009/07/27(月) 22:31 | URL | こみち #-[ 編集]
行っちゃったよ~♪
オープン!って聞いてからいてもたってもいられなくって(笑)
想像以上のおいしさだった。。。
甘い系もイきたかったんだけどね。。。
のあママはイっといてください=3
2009/07/29(水) 04:59 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
アイスどうだったぁぁ?
ソフトもあったよね~。。。
どっちも食べたいな~~~♪
あ~・・・おなか空いてきた~。。。

GUCCIね。。。定価しらないからアレだけど、「まぁ、これくらいだったら買えるな・・・」
って金額だったよ。。。
「ママバッグ欲しいな~。。。」って旦那に言ったら「バカじゃないの=3」
って言われちゃった(笑)
2009/07/29(水) 05:04 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/501-45b6863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
