そば・パスタ and more... HARADA のランチ ☆小諸市

ここでは、「そば・パスタ and more... HARADA のランチ ☆小諸市」 のコトを紹介しています。
7月のコト・・・
小諸のHARADAに行ってきましたぁぁぁ♪
090812_1.jpg
そばとパスタが食べられるというお店だよぉ♪


本日のランチはトマトクリームだぁ♪
090812_3.jpg
ゥまそぉぉぉぉぉぉぉ!
海老いっぱい!
とってもゥまぁ!だったそうです。。。(相方より・・・)

サラダとコーヒーが付いてるランチはお得だよ=3


なすとベーコンのトマトソース
090812_2.jpg
こちらはワタシは注文!
もちろんゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったよぉ!

ん~~~。。。ここのパスタってば・・・
もちもちがたまりませんなぁ。


自家製のアイスもね
090812_4.jpg
この日はバニラ・ヨーグルト・りんごがありましたよ。。。

卵・乳抜きののワタシでも食べられるリンゴアイスがありました。。。
ゥ・・・うれしかったぁぁぁぁ(泣)


もちもちパスタと蕎麦が食べたい人はお店へGO!

店名 :HARADA (はらだ)
住所 : 長野県小諸市相生町2-2-1
電話番号 : 0267-22-0253
定休日 : 日曜日
営業時間 :11:00~14:30 17:30~22:00
HP:http://www.hrd1898.jp/


コメント
この記事へのコメント
HARADA 気になってはいるのですが、まだ未踏です・・・。
とても美味しそうなパスタですね。
そばとパスタでどちらに力を入れているのでしょうか?
パスタにも創作感が感じられますね~。
今度 行ってみたいな~♡
2009/08/17(月) 17:04 | URL | ゆうら #CjlWd7YA[ 編集]
コメントありがとうございます♪

そういえば蕎麦。。。まだ食べてません。。。
食欲の秋・・
今度は蕎麦とパスタ両方食べてみようかなぁ~~~(笑)

あと、夜行って一品料理も食べてみたいんですよ~♪
2009/08/19(水) 22:30 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/504-35b6bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
