旬菜家 海里 (かいり) お昼の握り! ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) お昼の握り! ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
まだ8月も半ばというのに。。。
軽井沢は閑散としちゃってますが・・・
どうしちゃったんでしょ???


でも、このお店はいつも賑わってます!
またまた「海里」におじゃましましたぁぁぁぁ♪


ひさびさ
お昼の握り  ¥1280です!
090817_1.jpg
小鉢とサラダ・ドリンクがついてます!


新鮮ですゾ~~~!
090817_4.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でしたっ!
それにしても、ボリューミーです。。。
もちろん、ひとりで全部食べちゃったけどぉ。。。ははは・・・


友人は
海鮮丼!
090817_2.jpg090817_3.jpg
酢飯にしてもらっちゃいました。。。
「海里」さんありがとう!


そぉんな、新鮮魚介ランチが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

前回の海里boooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-499.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/505-27bef02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
