鳥肉と卵 鳥勝 丸焼きぃ 夏の旧軽名物だね=3 ☆軽井沢銀座通り

ここでは、「鳥肉と卵 鳥勝 丸焼きぃ 夏の旧軽名物だね=3 ☆軽井沢銀座通り」 のコトを紹介しています。
9月になってしまいました。。。
更新がなかなかできない夏期が終わりました。。。
またランチに出るぞ~~~。。。これからもよろしくお願いします。

・・・ということで、この前ひさびさに
鳥勝っちゃいました♪
090903_3.jpg
軽井沢銀座の名物ですよね~~~。。。
この時期にしか買えないんですよ~
冬もやってくれたらいいのにね~。。。


どどどん!っと丸焼き! ¥1900
090903_1.jpg
ほかほかのを包んでくれます♪
おいしそ~~~~~♪


もちろんおいしい!
090903_2.jpg
ジューシーーーでやわらかくって~~~♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです。。。
ゥフフフフ・・・
もちろん二人で完食です。。。ハハハ


冬期の営業がありません。。。
そして、かなりの不定休・・・電話でのお問い合わせをオススメします。

店名:鳥肉と卵 鳥勝(とりかつ) TEL:0267-42-2602
定休日:不定休
営業時間:9:00~17:00(夏期は~18:00)
場所:北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢557

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-8.html
コメント
この記事へのコメント

すごいなぁ...... ( ̄□ ̄)!!
それにしても、冬やってないなんて…コレは クリスマスに 食べるものでわ

あっ

ブーさん
完食って 言ってたっけ(^_^;)

でも
かなり 美味しそう、
テンション上がります。
2009/09/04(金) 06:36 | URL | こみち #-[ 編集]
そうなんだよ~~~。。。
クリスマスだよね~。
前はやってたんだけど、売れなかったのか商売っけがないのか・・・
残念だ~~~。。。

完食!!!!????って思うでしょ?
でも、これが食べられちゃうんだな~~~。。。
ホントはビールが欲しいとこだけど~~~(笑)
2009/09/05(土) 05:20 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/507-166bafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ最近はEXILEを好んで聴いています♪「Heavenly White」や「eyes in maze」や「ki・zu・na」、それにしても良曲がたくさんです。それでは、本日も地域ネタをピックアップ!二歳の息子と軽井
2012/11/10(土) | 軽井沢のおいしい店情報
