森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ ☆軽井沢町

ここでは、「森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ ☆軽井沢町」 のコトを紹介しています。
この前、お友達に連れてってもらったコじゃれたカフェ・・・
とてもステキだったので紹介しまぁす!

ママ軍団で行ったよぉ。。。ベビーカー持ち込みしましたぁ。。。


たまに通る道だったけど、気づかなかったなぁ。。。
ふつ~~~のお家みたいだよ
0909117_1.jpg
テラス席はペットちゃんもOKだよぉ。。。


見えにくいか。。。
ポップオーバーとスープがイチオシらしい
0909117_2.jpg
この日はスープがあとカップ2杯分。。。
ポップオーバー焼き上がりまで15分でしたっ。。。


本日のスープがこちらぁ♪
ズッキーニのクリームスープ
0909117_6.jpg
乳NGなワタシだけど、ちらっと味見。。。

とろっとろで、ふっわふわ~~~~♪

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ですぞ~!
ズッキーニとクリームの組み合わせもイイね!


ポップオーバーってなんじゃらほいっ!
もふっ=3っとコレです! ¥600(ポップオーバーとカップスープ)
0909117_5.jpg
こちらもちょびっとだけいただいちゃいました。
タマゴの香りがふわ~~~~~ん。。。
さっくりふんわりです。。。

シュークリーム的なぁぁぁ。。。
こんな食べモノがあることも知らなかったよぉ。。。


それから
これ!おいしそうだね!
えっぐべねふぃくと? ¥800
0909117_4.jpg
イングリッシュマフィンにポーチドエッグ・特製ソース・ベーコンが乗っかってます。
ホームフライドポテトってのもおいしそう♪
(・・・朝マック的な・・・なぁんて言ったら怒られるかなぁ・・・笑)


これはわたしが注文した本日のパスタ
ミートボールのトマトソース
0909117_3.jpg
こぉんなボリューミーなメニューもありました=3
ミートボールは乳が入っていたので食べられなかったけど、
ゥまぁ!だったそうです。。。


でもぉぉぉ。。。
せっかくだからポップオーバー食べたかったなぁ。。。(泣)

絶対いつかは食すぞ!
おーーーーー!



そぉんな普段の生活を忘れて優雅な朝食。。。したいなぁぁぁ(笑)

店名:森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ TEL:0267-31-5078
定休日:不定休
営業時間:6:30~15:00 冬季は7:00~
場所:長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26


コメント
この記事へのコメント
森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ 
素敵なお店
お料理 美味しそうです

2009/09/18(金) 11:47 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます♪
とっても軽井沢らしいお店です。
スープもポップオーバーもおいしいですよ♪♪♪
2009/09/18(金) 22:06 | URL | boooo #-[ 編集]
はじめまして。
いつもこっそり拝見しておりましたが、
CCさんが登場したので、
思わずコメントしてしまいました。
CCさんは、わが家も週に一度は通っています。ポップオーバーがとにかくおいしいのですが、
あとはソーセージが格別です。
いつもCセットのトーストを、ポップオーバーに替えていただいています。
あとはクラムチャウダーも
美味しいですよ。
またお邪魔します!
2009/09/20(日) 22:22 | URL | svetla #pAllhXSM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
しかもこっそり見ていただけていたなんてっ。。。

週一で行ってるなんてっ!いいですね~~~。。。
ソーセージですかぁぁぁ。。。ふむふむぅ。。。
今度行ったら注文してみようと思いますっ♪
相方、行ってくれなそうなんでお友達と(笑)
また遊びに来てくださいね~♪
svetlaさんのところにもおじゃまさせていただきま~す!
2009/09/27(日) 21:35 | URL | boooo #-[ 編集]
ズッキーニのクリームスープ
美味しそう 素敵なお料理
うれしいですね
2009/10/10(土) 10:10 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ズッキーニのクリームスープ。。。
ほんとにおいしかったぁ♪
2009/10/12(月) 20:59 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/510-a6554ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
