寿司処 ひろ喜 で子連れランチ☆御代田町

ここでは、「寿司処 ひろ喜 で子連れランチ☆御代田町」 のコトを紹介しています。
この前、ふらり~っとひろ喜に行って来たよぉ♪

初ランチメニューにワクワク
090929_2.jpg
090929_1.jpg



刺身御膳 ¥1200
090929_3.jpg
090929_4.jpg
ここのお刺身やお寿司はブ厚く豪快♪
茶碗蒸しやサラダがうれしいね~♪


ちょっとリッチに
極上海鮮丼 ¥1480
090929_5.jpg
090929_6.jpg
丼どど~~~~ん!
さすが極上♪もりもりですな~~~~!

酢飯の上にはとびっこと錦糸卵!(たべられないけどぉ・・・)
いいじゃないですか~~~♪

まぐろの切り身デカ~~~~~!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

右のこの白身は「いさき」かな?
たくさん乗ってましたよぉぉぉぉ♪

生帆立もイカも、おいしかったぁぁぁ。。。


国産松茸土瓶蒸し・・・
090929_7.jpg
破格でしたぁぁぁ。。。
(香りは少しとんでたかも・・・)
でも出汁はゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ふぅぅぅぅぅ~~~・・・
食後のデザートまで!
090929_8.jpg
コーヒーとデザートのヨーグルトゼリーとリンゴのはちみつ煮。

こんなに食べてこのお値段!!!!!

いやぁぁぁ・・・満足満足~~~♪
ごちそうさまでしたぁ。。。


そぉんなお得な海鮮ランチが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:寿司処 ひろ喜 TEL:0267-32-7506
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:30(L.O. 22:00)
場所:長野県北佐久郡御代田町大字御代田2422-84
引っ越しました。
HP:http://sushi-hiroki.com/index.htm

新しい場所
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-577.html

コメント
この記事へのコメント
あたしは
刺身御膳が イイなぁ(*^_^*)茶碗蒸し たまらんっ。

ブーさん
和食中心の食生活、色々あって 我慢も大変だけど、絶体に 美味しいパイが 製造されてると思うよo(^-^)o

あたしも
見習って 美味しいパイを作らねばっ。
2009/09/29(火) 21:18 | URL | こみち #-[ 編集]
今度行こうよぉ!
座敷だし、インフル度が低そうだったよぉ。。。
・・・って、あれ?生ものNGじゃなかったっけ?
貝だっけ?

和食でおいしいパイになってればいいけどぉぉぉ。。。
最近かりんとうが止まらないの。。。
だれか止めて~~~~!
2009/09/29(火) 22:05 | URL | boooo #-[ 編集]
かりん糖…奴は 胃袋を無限にするじょぉ、理性を失わせ、ドンドン手が伸びる。
なかなかの 強敵です(>_<)

そんな話してたら かりんとう食べたくなって来たッ。

恐るべし かりんとう…
2009/09/30(水) 06:43 | URL | こみち #-[ 編集]
かりんとうってほんとヤバいよねっ!
止まらないよぉ~!
この前大量に通販しちゃったもんだからっ、胃袋に大盤振る舞いよぉ(汗)
あ~、今日も自己嫌悪~。。。
2009/10/01(木) 22:21 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/511-17dbf12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
御代田町の天気 御代田町のニュース 御代田町の口コミ情報...
2009/10/17(土) | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
