トラットリア ラ・パッキア やっぱりお気に入りのお店☆中軽井沢

ここでは、「トラットリア ラ・パッキア やっぱりお気に入りのお店☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
相変わらず、通ってます♪「パッキア」
ここ最近2回ほど行っちゃいましたよぉ。。。
もちろん子連れってるよぉ。。。

左:パッキアサラダ(小) 右:蛸とセロリのカルパッチョ
091005_4.jpg091005_3.jpg
パッキアサラダは注文しやすいお値段。。。
サイドメニューには◎だよぉ♪

カルパッチョは柚胡椒風味で、和のテイストも入ってます。
さっぱりしててGOOD!
白ワインくださ~~~~いっ!っと言いたくなるね~♪


これはランチメニューの前菜
091005_2.jpg
この真ん中のフォカッチャ・・・
お持ち帰りができるよ~~~
かりっ!っとしてて中はふわふわ~♪


キャベツとドライトマト
091005_6.jpg
この日のランチパスタだよぉ♪
キャベツたっっぷり=3
画面でみると焼きそばみたいだね(笑)


手前:ヴェルディ 奥:パルティノベ(大盛)
091005_1.jpg
ヴェルディは、いろんな緑の野菜とドライトマトが入ってるよ!
茹ですぎてないシャキっっとした野菜のパスタ。。。
ドライトマトの酸味がゥまぁ!です。

奥はパルティノベ・・・相方の大好物・・・
このまえ、どうしても食べたくて一人で来たらしい(笑)


アフォガード・・・
091005_7.jpg
これは母が注文したモノ。。。
エスプレッソが多くて「あ!」っという間にドロドロになっちゃったみたい。。。
これは、話が長い母のせいでもあるけどね(笑)


バナナを食べてゴキゲン
091005_9.jpg
大人の椅子に座ってます。
水玉の布でくくりつけられてるよぉ♪
かさばらないし、これは便利です♪
いつもバッグに入ってまぁす!

■チェアベルト

▲きになっちゃったらクリック



そぉんなパッキアにGO!

店名:トラットリア ラ・パッキア TEL:0267-46-1552
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:30(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874

前回のパッキアねた
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-408.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/513-174c76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
