トラットリア リポーソ TRATTORIA RIPOSO は子連れに◎☆軽井沢

ここでは、「トラットリア リポーソ TRATTORIA RIPOSO は子連れに◎☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
春くらいから何度か行ってる「リポーソ」
ベンチ席やトイレのおむつ替えシートがあって、
軽井沢ではめずらしく子供にやさしいお店なのです♪
オーナー夫妻も小さなお子様がいるとあって、
とっても親切です♪


国道沿いにあるこぉんなカワイイお店
091007_1.jpg091007_2.jpg


ちょっと古いが
ランチメニュー
091007_3.jpg
パスタの量は80gと軽井沢盛り(笑)
男性陣は大盛りにしよう♪


前菜&パン
091007_4.jpg
手作りのパンが2種類とカポナータ。。。
カポナータ・・・ダイスキ~♪


パスタ3種!しかも大盛り~♪
091007_6.jpg091007_7.jpg
091007_8.jpg
■帆立菜の花オイルベース
■ミートソース
■エビときのこは、わがままでトマトクリームにしてもらっちゃいました♪
すべて大盛りとはスゴイでしょ?

鶏モモ香味パン粉焼き
091007_9.jpg
相方注文のポレンタ付きです♪
こちらもボリュームにかかけますが、
ジューシーでおいしく仕上がってました♪

・・・と、こぉんな時のパスタ大盛りです。。。(笑)


大盛りの理由2
091007_10.jpg
TOMOちゃんです♪
オイルベースのパスタが大好物!
小粒ながらよく食べるんだなぁ・・・
特技は「食べ寝」です(笑)


これは最近ベビ連れで行ったときの
やりいかのトマトソース
091007_11.jpg
こちらとコーヒーか紅茶が付いて1000円
軽井沢なのにこのランチ価格は◎でしょ?


ワインが充実してるんだって=3
091007_5.jpg
一品料理もいいなぁ。。。
夜、飲みながら来たいなぁ。。。
ベビが起きてられるようになったら来よう~っと♪


ランチの予約は12時までなら受け付けてくれるとのことです。。。

そぉんな子連れにやさしいお店・・・ベビ連れてGO!

店名:トラットリア リポーソ TEL:0267-41-3501
定休日:火曜日
営業時間:11:00-15:00(L.O.14:30) 18:00-22:00(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2010-7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/514-ecf486c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■軽井沢 トラットリア リポーソ(TRATTORIA RIPOSO) 信州産豚肉とアスパラガスのスパゲッティトマトソース 今日のランチは、軽井沢にある”トラットリア リポーソ(TRATTORIA RIPOSO)”の  ...
2011/05/19(木) | Tommyのきままなグルメランチ日記
