キャボットコーヴ 10月より定休日☆軽井沢町

ここでは、「キャボットコーヴ 10月より定休日☆軽井沢町」 のコトを紹介しています。
この前、相方をつれて行って来ました♪
定休日だそうです。
091013_1.jpg


Bセットポップオーバーとカップスープ¥600
091013_3.jpg
091013_2.jpg
本日のスープはブロッコリーのスープ
トローリ。。。もこもこスープ。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とても美味です♪


ソーセージパティとサラダ(小)各¥350
091013_4.jpg
スパイシーなソースがかかってて、
ゴスッ!っとしたハンバーグみたいなソーセージです。
前の記事でコメントしてくれたsvetlaさんが
おいしいと言っていたので、単品注文しちゃいました♪

このほかにエッグベネフィクトも注文して、
あ~~~お腹いっぱい。。。
朝から食べすぎです。。。
でも良心的なお値段でウレシイ♪


そぉんな朝食に。。。出かけちゃおう

店名:森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴ TEL:0267-31-5078
定休日:第1・第3 火・水(7~9月は無休)
営業時間:6:30~15:00 冬季は7:00~
場所:長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26
コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔しました。
早速ソーセージ、召し上がったのですね。
独特の食感と味で、本当に美味しいですよね。
今度は是非ブルーベリーがタップリ入ったパンケーキを召し上がってみてください。こちらも美味しいですよ!
2009/10/18(日) 22:49 | URL | svetla #pAllhXSM[ 編集]
ソーセージ。。。
スパイシーなソースが合っていておいしかったです♪
またいろいろ食べてみたいなぁぁぁ。。。
パンケーキもクラムチャウダーも魅力的♪おいしい情報ありがとうございました。
2009/10/19(月) 17:08 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/516-6f0e1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
