おおぼし こってりゥまぁ♪ ☆上田市

ここでは、「おおぼし こってりゥまぁ♪ ☆上田市」 のコトを紹介しています。
少し前にひさびさに「おおぼし」に行って来たよぉ。。。
091023_1.jpg091023_6.jpg
小上がりのお座敷もあって子連れにはウレシイね!


ばりこて(白)
091023_2.jpg
あいかわらずの背脂。
こって~~~りぎっと~~~り。。。
でも、飲んでみると油っぽさはないよぉぉぉ。。。
ちょっと太めの中細麺です。。。

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
たまごが半分入ってるのもゥフフですねっ!


チャ丼(マヨ抜き)
091023_3.jpg
ここのチャーシューってば
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだよね~~~♪
マヨ抜きでも十分楽しめました♪


ポン酢水餃子
091023_5.jpg
これ!めちゃゥまでした!
皮がもちもちで中身はジューシー・・・
おおぼしといえば「羽付き」だけど、水餃子も捨てがたいわ~~~。。。


そぉんなこってりラーメンと餃子が食べたくなったらお店にGO!


店名:おおぼし  TEL:0268-27-0004
定休日:不定休
営業時間: [月~土]11:00-14:30 18:00-23:00
       [日・祝]11:00-14:30 18:00-22:00
場所:長野県上田市上田1354-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/517-06efd6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
