氷見 きときと寿し やっと行けたよ☆上田店

ここでは、「氷見 きときと寿し やっと行けたよ☆上田店」 のコトを紹介しています。
何回かお店の前は通ったものの、
混んでてなかなか入れなかったきときと。。。

平日17:30に行ったら
すんなりはいれました。。。←そりゃそうかぁ。。。
091027_1.jpg091027_2.jpg
ベビ連れだったのでお座敷にしましたぁ。。。
タッチパネルで注文。。。
「ひゅん=3」っとお寿司がやってきます。。。

<ちょっと一言>
店員さん・・・説明なかったです。。。どうしていいか一瞬とまどいましたよぉぉぉ。。。
他のテーブルはちゃんと説明してたのにぃぃぃ。ちょっとえらそうなヒトでした・・・



ふむふむ・・・軽くメニュー
091027_8.jpg
三種は一貫ずつ楽しめてウレシイですよね~♪


本マグロ三種 ¥660
091027_3.jpg
ちょっとブ格好なお寿司ですが、そこは豪快さがウリってことで。。。
このボリュームでこのお値段はGOODですよね~♪
中トロゥまぁ♪


中落ち軍艦
091027_4.jpg
こちらもリーズナブルでいいっす♪
のりってウマイよね!


これは!
本日のオススメの縞鰺!
091027_5.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたぁぁぁ!
さすがオススメ!
ネタもぴんしゃん!デカイ!(笑)

入り口のお魚展示はチェックすべし!


貝三種と朝取れ三種
091027_6.jpg091027_7.jpg
ミル貝コリコリで人気でした=3

ちなみに「ヒカリ系」は、ん~~~~~・・・な感じでした。。。
日によるのかなぁ?

でも、長野でボリューミーなネタのお寿司が食べられるお店。。。ウレシイなぁ!


そぉんなボリューミーなお寿司が食べたくなったらお店にGO!

店名:氷見 きときと寿し  TEL:0268-75-1077
営業時間:11:00-21:00
場所:長野県上田市上田原1081

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。

うちは、先週末の日曜日のランチにいきましたが、やはり11時40分ぐらいにいったら、待たずに入れました。でも、その10分後には続々とお客さんが来て、12時すぎには、外待ちに。

ちょっと早目が良いみたいですね。
2009/10/27(火) 17:05 | URL | ta_tsu #skMrwbAU[ 編集]
こちらこそ、離山草紙(軽井沢だより)おじゃましてます♪
コメントありがとうございます。

やはり早めがいいんですね~。
もう、そろそろ大丈夫かなっ?・・・と油断して行くと並んじゃったりするんでしょうね~。
気をつけよう♪
2009/10/27(火) 20:11 | URL | boooo #-[ 編集]
うちのブログではまだ紹介していないのですが、
実は先日氷見のきときと寿司
本店に行ってきました。
やはりとても美味しかったですよ。
どうもメニューは上田も同じようです。
そうそう氷見には行けないので、
美味しい寿司を食べたいときは
今度うちも是非上田に行ってみます。
ところで、リンクいただいてもよろしいでしょうか?
2009/10/29(木) 23:17 | URL | svetla #pAllhXSM[ 編集]
svetlaさん☆
え~ッ!本店ですかぁ(@_@)♪
それはうらやましい~。。。

UP待ってますよぉ☆

リンクの件…ウレシイです♪
ウチのお散歩コースにも入れさせてくださいねぇ!
今日はケータイから見てるので後ほどさせていただきます♪
これからもヨロシクお願いします。。。
2009/10/31(土) 23:48 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/520-5d5d7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
