バーガースタンド ありあけ でアメリカ~ン

ここでは、「バーガースタンド ありあけ でアメリカ~ン」 のコトを紹介しています。
もうだいぶ前からず~~~っと行きたかった「ありあけ」
やっと行けました。。。
旧軽のうら
091105_1.jpg
旧軽井沢ショー通りにある「ありあけ」は、
地元のお客さんが多いそうです。


メニューはこんな感じです
091105_2.jpg
お店の中で食べるコトもできますよ!


ハンバーガーとホットドッグ
091105_6.jpg

うほ!人気の二点を注文♪
ちなみに相方が食べるため、ピクルス抜いてもらいました。←おこちゃまか?


もこっとバンズのハンバーガー
091105_5.jpg
注文あってから調理にかかるのであつあつ出来たて!
超~~~ジューシ~~~~~♪
やわらかすぎるよ~~~パテ♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ホットドッグ
091105_4.jpg
カリッ!っとパンにぷりっ!っとソーセ♪
こちらも言うこと無し!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったよぉ♪
3本くらい食べれそう(笑)

気さくなご主人とお話しながらペロっ!っと完食!
ビールが欲しいとこですな~~~。。。


そぉんなジューシーな肉汁が体験したくなったらお店にGO!
ただし冬期はお休みするので電話で確認を!

店名:バーガースタンド ありあけ  TEL:090-6479-5744
営業時間:9:00-6:00
定休日:木曜日
場所:http://www.sakudaira.com/modules/weblogD31/details.php?blog_id=134

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/522-8fa6b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
