旬菜家 海里 リニューアルオープン!☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 リニューアルオープン!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
よ~く行く「海里」がリニューアルオープンです♪
道側に広くなりました。

すべて個室ですよぉ♪
091120_2.jpg091120_1.jpg

こちらのお部屋はコース料理の利用になるそうです。
いいな~。。。忘年会とかぁ。。。
したいなぁ。

ランチメニューも新しくなったよ♪
091120_7.jpg
ふむふむぅ・・・またまたそそりますなぁ。。。


仙台牛炙り丼
091120_4.jpg
091120_6.jpg091120_5.jpg
お~~~っと「海里」に来て肉を注文だぁぁぁ(笑)
ネギたぁ~~~~っぷりの肉丼。。。
たまにはいいじゃないですかぁ♪


相変わらずボリューミーです
091120_3.jpg
海里ランチ¥980ははずせない!
お刺身も焼き魚も食べたいもの~♪


おまけ
091120_8.jpg
ひろ~い畳の上で大はしゃぎのヒヨコ


そぉんな、海里のランチが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

前回の海里boooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-505.html

コメント
この記事へのコメント
ブーちゃんブログで見るだけで、まだ一度も行ってない…近くなのに…

かなり イメージは広がってて、多分メニューでは迷わない。

ヒヨコチャン…壁と戦ってる~、カワユイですよぉ(*^_^*)
2009/11/21(土) 10:44 | URL | こみち #-[ 編集]
今日はどうも~~~♪
こんどみんなで海里行かない?
え~~~♪何たべよ~~~~♪
たのしみ~~~~♪←もう行く気になってる(笑)
2009/11/26(木) 22:21 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/525-a22ffcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
