軽井沢アウトレット プラチナバーゲン de ドーナツプラント♪

ここでは、「軽井沢アウトレット プラチナバーゲン de ドーナツプラント♪」 のコトを紹介しています。
やってきましたプラチナバーゲン!
ついで・・・があったのでちらり寄ってみたよぉ(笑)


ん~~~いい天気!
091120_16.jpg
どこのお店もこのバーゲンに合わせて商品大量入荷です!
気合いが入ってるので行くベシですよぉ。。。

ちょっとピックアップ
■フラワーキッズ(子供服=NW)
全品値札からの10%OFF!
アウトレット商品も定番商品も、少しお得な10%OFFですよぉ♪

■エーグル(アウトドア・メンズ・レディース・子供服=E)
こちらも10%OFF
寒くなるからフリースなんかほしいよね~。。。
ちなみに昔booooはここで働いてました。

■ラルフローレン(ガーデンモール)
子供服はカワイイ!そして50%OFFなどお買い得!
欲しい物いっぱいありましたぁ。。。

■バーニーズニューヨーク(ガーデンモール)
モンクレール・ベルスタッフ(メンズ)が結構入ってました。
素材やデザインが気に入ればお得かもぉ。。。
でもぉ・・・・高いよね~~~(笑)


そして、なによりうれしかったのは
ドーナツプラント期間限定で登場!
091120_11.jpg
ニューウェスト・グッチ前にて、がオープンしてますよぉ。。。
11/19~11/23 プラチナ期間内だそうです。


うほぉぉぉぉ!
091120_17.jpgborder=
でか~~~い!
いっぱ~~~~い入ってるぅぅぅ♪

っとかなりコーフンしましたぁぁぁ。。。


コーフンの訳は、
卵なし!
091120_12.jpg
これ~~~~!(授乳中のベビが卵・乳アレルギー)
・・・もう、食べたいから「乳」はゆるす・・・
って思ってたら・・・
乳も不使用の豆乳ドーナツがあるじゃないですかぁぁぁぁ!


買い!ですよ!買い!
091120_13.jpg
大量購入!!!!!
ワタシの・・・5コ  相方・・・2コ
・・・もっと欲しかったけど・・・(笑)


これ~~~~!
091120_14.jpg
右の3コが豆乳ドーナツ♪
クルミ・ごまきなこ・豆乳バンズの抹茶&うぐいす豆

ゥフフフフ~~~
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ひっさびさにドーナツ食べたわ。。。
感激!(ミスドにもアレルギードーナツ出ないかなぁ・・・)
また期間内に行きたいくらいだわ~~(笑)


ベーグルも買ってみたよ~
091120_15.jpg
これはのちほどいただきま~~~っす!

■http://www.doughnutplant.jp/

コメント
この記事へのコメント

軽井沢アウトレット…もう庭みたいなもん?

久し振りのドーナツやったね、自分5個…プププッ ウケた(笑)でも 共感。


2009/11/20(金) 14:07 | URL | こみち #-[ 編集]
アウトレット・・・庭ですな(笑)
たぶん、いろんな店員さんから「あ!また来た・・・」
とか思われてるに違いない。。。

そうそうドーナツ、次の日にも行って買ったよ。。。5コ
さすがに飽きたわ~。。。
2009/11/26(木) 22:19 | URL | boooo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/04(水) 10:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/526-fac9c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
