くじら軒 はあっさりラーメン☆東京駅八重洲地下街

ここでは、「くじら軒 はあっさりラーメン☆東京駅八重洲地下街」 のコトを紹介しています。
この前行った東京周辺フラリ旅…
旅の締めはやっぱりラーメン (ラーメン大好きぃ)

…ってことで、思い出したのは
毎日訪問しているまちゃさんのブログに登場していたお店。


「くじら軒」にいってきたよぉ♪
071223_1.jpg
「くじら軒」は新宿のルミネエストのは何回か食べたけど、
ここに来たのは初めて!
15時過ぎなのに、背広を着た人が何人かラーメンすすり上げてた。。。

サラリーマンってタイヘンなのね~~~。


スープの味は3種類
071223_22.jpg
メニューはこんな感じ。
薄口醤油のらーめん・濃口醤油の支那そば・塩らーめん
の中から選ぶのダす。


らーめん、味玉トッピング ¥700+¥100
071223_3.jpg
いいかおり~( ̄●● ̄)~♪
節のかほりがそそるぅぅぅ。。。。

揚げにんにくも入ってる、さらにそそられぇなかほりぃ…


いっただきま~~~~っつ!
071223_4.jpg
細めの麺は硬めでイイ感じに茹でられてるよぉ♪
さっぱり、ゥまぁぁぁぁぁぁ!
お腹の中が温まってゆくぅぅぅぅ。。。


塩らーめん、味玉トッピング ¥700+¥100
071223_5.jpg
こちら「女性に人気」らしいが女性っぽい相方が注文…笑

醤油のものより鰹節のかほりがしまする~。
「和風だし」でラーメンみたい。。。
こちらも、ゥまっっっっっっ! でございました。

ここのラーメンはさっぱりスッキリするラーメン♪
締めのラーメンにピッタンコぉ!だねっ。


そぉんな締めは絶対ラーメンな人はお店へGO!

店名:くじら軒(オレンジ・ロード) TEL:03-3231-0807
定休日:水曜日
営業時間:11:00-22:00 土・日・祝 11:00~21:00
場所:八重洲地下街ガイドマップ(右端の方だよぉ)
   http://www.yaechika.com/map.html
HP:http://www.yaechika.com/shop_detail/sp193/sp193.html#%92%86%89%D8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/53-c46a8f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
