初 餃子の王将 ☆群馬県

ここでは、「初 餃子の王将 ☆群馬県」 のコトを紹介しています。
これも少し前に行ったお店。。。
某番組を見て、どうしても行きたくなってしまった「餃子の王将」


はるばる群馬の前橋まで!
091130_1.jpg
来ちゃいましたよぉ。。。
餃子なら、卵・乳抜きのワタシにもやさしいわぁ♪
・・・と思ったらm入ってたよぉ。。。ショック
↓アレルギー情報
http://www.ohsho.co.jp/ingredient/index.html


ま、気を取り直して・・・
これそそるワ~
091130_2.jpg
なんですか=3
このセットメニューは!!!!
日本人のココロわしづかみ!


相方もわしづかみ!
王将ラーメンセット
091130_3.jpg
キャーーーーーー!
うらやましーーーー!いいなぁぁぁ。。。
おいしくないはずはないよね~♪


そして調子に乗った相方
エビチリも注文
091130_5.jpg
ん~~~。。。食べ過ぎだろう???
間違いなく。。。


で、わたしはといえば
やきそば・・・
091130_4.jpg
王将へ来てやきそば・・・って(笑)
はい。。。もちろん「ふつーーーー」でしたワ。。。

ということで、みんなダイスキ「王将」ネタでした。。。
近くにできないかな~~~?


http://www.ohsho.co.jp/index.html

コメント
この記事へのコメント
王将!私も行きたいっっ

前橋かぁ(^-^;
ホント近くにできないかなぁ~


にしてもセット安すぎでしょ。
ウチの相方も調子に乗ること間違い無しだわ。
2009/11/30(月) 21:56 | URL | のあママ #-[ 編集]
のあママさん☆
ホントぉ…王将、近くにできるといいねぇ。
ワタシたちも前橋まではもう行かないと思う。遠いもんねぇ(笑)
バーミヤンで十分だよねぇ。
2009/12/01(火) 00:04 | URL | boooo #-[ 編集]
それにしてもすごい行動力だね。
前橋か~~~

すご~~~く昔に、国道1号線沿いで食べて以来だわ~~~。

バーミヤンじゃ、だめだっぺぇ。

あした、うち、餃子作るわ!!!!
2009/12/05(土) 00:07 | URL | おぉぉぉりぃぃぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/530-e84029ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
