東京大丸 茶寮 路里で抹茶三昧♪

ここでは、「東京大丸 茶寮 路里で抹茶三昧♪」 のコトを紹介しています。
ちょっと前ですが、念願の茶寮路里に行ってきたよぉ♪
路里は京都に行った時に長蛇の列で入れなかったんだぁ(泣)


東京大丸の7F
100114_1.jpg
窓に向かったカウンター席もあって気持ちいいよぉ♪


お腹も空いてたのでこのセットにしよう♪
100114_2.jpg
茶そばか茶うどんが選べるよぉ♪
チビコにもあげたかったのでうどんにしましたぁ。。。


おぉ・・・関西風♪
100114_3.jpg
出汁の色がうすい~~~~♪
いつも黒い汁だから新鮮だよね~

色は薄いけど、出汁はしっかり取れてますよぉ♪
お茶の香りの茶うどんもおいし~♪
出汁までしっかりいただいちゃいましたっ★


イイェ~イ!宇治パフェ~!
100114_4.jpg
はい、アレルギーで食べてない乳たっぷり~(苦笑)
ごめんよぉ・・・チビコぉ。。。
・・・と、暴走!(半分いっちゃいましたぁ・・・)


白玉あんみつも
100114_5.jpg
で、〆にさっぱりあんみつまで~(笑)
相方にあきれられ・・・
暴走終了~・・・

満足まんぞくぅ♪


チビコもうどん大好き♪
100114_7.jpg
良く食べ、よく暴れました(笑)

おみやげ
100114_6.jpg
抹茶ぜりー・ほうじ茶ゼリー・抹茶ムース


そぉんな抹茶三昧はいかがっすかぁぁぁぁ?

店名:茶寮都路里(つじり)大丸東京店  
TEL:03-3214-3322
定休日:大丸に準ずる
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)[木・金]10:00~21:00(L.O.20:30)
場所:東京都千代田区丸ノ内1-9-1 グラントウキョウノースタワー 大丸東京店 10F


コメント
この記事へのコメント
5月に京都行った時に改装していて場所が分からず…
大丸に入っていたのね!!今度行ってみますありがとう~v-238
2010/08/07(土) 13:58 | URL | takako #-[ 編集]
京都のお店にはまだ行ったことがないんですけど、改装中なんて残念でしたね。
大丸はお買い物ついでに気軽に入れていいですよぉ♪
2010/08/07(土) 22:34 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/534-1e3727ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
