中国料理 翠陽(すいよう) でゆっくり中華コースランチ☆軽井沢

ここでは、「中国料理 翠陽(すいよう) でゆっくり中華コースランチ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
これは12月に行ったお店なんですけどね。
XIVの中華ランチに行って来たよぉ♪


ちょっとリッチに¥3800のコースをオーダー(サービス料別)
まずは前菜からぁ
100119_1.jpg
こぉんなにステキな中華って・・・
なんだかウキウキに始まりました。。。


あつあつ中華スープ
100119_2.jpg
フカヒレ入ってたっけ~~~?
相方しか飲めなかったので良く覚えてなくてごめんなさいっ。


メインは選べますよっ。
エビチリ
100119_3.jpg
コチラもステキでしょ~~~?
大降りのエビがぷりぷりでしたぁぁぁ。


そして・・・
ステーキ
100119_4.jpg
超~やわらか~いお肉がお上品にもられてました♪
これ、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったぁぁぁ。。。


こちらも選べます
チャーハンか五目焼きそば
100119_5.jpg
どちらもゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お腹もいっぱ~~~い♪


そして・・・
中華とは思えないデザート♪
100119_6.jpg
キャーーーーーー!
とくにこの上のマンゴープリンがサイコーでした♪

ふぅぅぅぅ・・・・満足満足ぅぅぅ

そぉんなちょっとゆっくり中華ランチいかがですかぁ?

店名:中国料理 翠陽(すいよう)XIV軽井沢 
TEL:0267-46-3331
定休日:なし
営業時間:11:30~13:30(ラストオーダー)17:30~21:00(ラストオーダー)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町大字追分字東かじか沢23-1 グランドエクシヴ軽井沢
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/535-31d4470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
