ごぶさたです

ここでは、「ごぶさたです」 のコトを紹介しています。
暑中お見舞い申し上げます。

ごぶさたです!
元気ですよ~とっても!
見に来てくれたみなさま、すみませんでした。
放置してから何ヶ月も経ってしまい、
町中で久々に会う友達から「心配してたんだよ~」っと声をかけられることも。。。

みなさま、夏太りするほどわたしたちは元気ですっ!


娘は1歳7ヶ月になります。
毎日元気に走り回るのを追いかける毎日。
なかなかパソコンを開く時間もないです。。。
100726_11.jpg
またまた放置してしまうかもしれませんが、
また遊びにきていただけたらウレシイです。

軽井沢も賑やかになってきましたが例年よりは静かです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
booooさん、ご無沙汰しています。

子どもがいると、自分の時間が取れなくなっちゃうもんね。

昨日の上田市の雨、風はすごかったよ。
2区の市営住宅の屋根が吹っ飛んじゃったよ。
2010/07/25(日) 21:12 | URL | ほんぴ~ #-[ 編集]
上田には週一くらいで帰ってたんですよぉ。
もう暑くてびっくりです。
今度帰るのはお盆になりそうですが、ワタシの部屋にだけエアコンがないんですよ~。。。
2010/07/28(水) 14:14 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
わぁ(≧∇≦)

このblog迷子になってしもうたかと。。。主見つかってよかったね。
久しぶりだから 辛口で始めちゃいました。


なかなか 自分の時間が出来ない。。。今日から夏休みだから、ますます 忙しいアタシですが お互い暑さに負けず 頑張りましょ。勿論手抜きしながらね~(笑)
2010/07/28(水) 22:01 | URL | こみち #-[ 編集]
ははっは~。。。ほんと、自分でも忘れてしまうのではないかと思うくらい放置してしまったよ~。
またちびちび更新してゆきたいと思ってるのでヨロシくぅ。。。
夏休み。。。お兄ちゃんたちもずっといるのはタイヘンだね~。
暑いし~~~。。。
お互いがんばろ~!
そして秋あたりに会うべし!!!!!
2010/08/01(日) 21:34 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/540-8ffdea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
