そば粉のガレットとデザートクレープの店 Cachette (カシェット)

ここでは、「そば粉のガレットとデザートクレープの店 Cachette (カシェット)」 のコトを紹介しています。
先月にお友達とそば粉のガレットのお店に行って来ました!
ガレットってなんぞや????
・・・しょっぱいクレープです(笑)

外から見ると
ちょっとひかえめなお店
100726_1.jpg100726_2.jpg
お店の中はおしゃれな感じです。
(この写真、爆笑してる友達に怒られるかなぁ???)


お店の外の看板
100726_6.jpg
ふむふむ・・・
だそうです。

メニューです
100726_3.jpg
100726_4.jpg
100726_5.jpg
どれにしようか迷うわ~~~~。。。


お得なランチセットにしました
100726_7.jpg
1のセットで、飲み物がついて\1260
まずはスープと自家製のパン。。。
クラムチャウダーはやさしくてなつかしい味。。。
あぁ・・・給食を思い出すわ~(あれ例えがわるかったかな(笑))


これがガレット
100726_8.jpg
小さいサイズ・・・と書いてありましたがおおきいです!
チーズに卵・・・ラタトゥイユ。。。
もちろんゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!です!
こりゃ誰もが好きな味だわ~(うっとり~)


2のランチセットはサラダのガレット
100726_9.jpg
こちらおいしそう!
夏の限定メニューですって~!
スープとマフィンがついてました。


で。。。。
デザートガレット
100726_10.jpg
店員さんお薦めの「ほろにがカフェクレープ」
ティラミス風はチーズの風味がしっかりして
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でした!

久々に娘を相方に預けてゆっくりランチができたいちにち。。。
そぉんなゆっくりな時間を楽しみたい人はお店へGO!

店名:Cachette(カシェット)  
TEL:0267-31-0622
定休日:火曜日
営業時間:11:00~20:00(4月~9月)
     11:30~19:00(10月~3月)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町塩沢345-1
HP:http://cachettekaruizawa.blog45.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
おいしそう!羨ましい!
私も最近、蕎麦のガレット食べたかったんです。
タイムリーですね。
今度長野行ったとき、食べてみます♪
2010/07/26(月) 20:54 | URL | マチャピン #-[ 編集]
初めてガレットなるもの食べたけど、おいしかった~
そういえば、蕎麦の風味・・・味わうの忘れちゃった(笑)
この夏は長野に帰るのかな?
もし帰ってきたらゆっくりしてくださいね~。

2010/07/28(水) 14:22 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/541-74683b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
