辛そうで辛くない少し辛いラー油&ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

ここでは、「辛そうで辛くない少し辛いラー油&ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」 のコトを紹介しています。
少し前から流行ってる食べるラー油。。。
騒がれるだけあって、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ですよね~。

いろんなところのものが出てますがみなさんはどこのがスキですかぁ?


こんなに買ってどうするんじゃい?
100802_1.jpg
桃屋のものは品薄で手に入りにくかったらしいのですが、今日はツルッツ~にあったそうで。。。
舞い上がってこんなに買ってきてしまったみたい(汗)


見た目にはそんなに変わりないみたい。。。
100802_2.jpg
右がももやで左がSBのもの。。。
味はというと~
ももやは辛くてしょっぱめ・・・
SBは甘くて揚げニンニクがかりかりしてます。

ワタシはどちらかというとSB派かなぁぁぁ。。。。

・・・と、どうでもいいブログネタでしたぁ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!!いいなぁー

まだ、買えないのよ(>_<)

ほんぴ~家はツルヤオリジナルの食べるラー油で喜んでいます。

俺と妻は焼肉に付けて食べるのがすきです。(豚肉)
2010/08/03(火) 05:22 | URL | ほんぴ~ #-[ 編集]
もちろんツルヤオリジナルも十分おいしい♪
ホントこればかりはタイミングですよね~。
あれ以来ツルヤからも消えてるし・・・
でも、どこかで出会えるといいですね~。
2010/08/04(水) 20:19 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]

画像1番は お店の陳列みたいだわよっ。


家 辛いものアタシしか食べないからさぁ、流行りものだけど買った事ない。。。パクリっぽいのは いくつか見たことあるよ。あ モスのザクザクラー油バーガーは食べました(o^∀^o)

辛かったよ。
2010/08/10(火) 12:05 | URL | こみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/542-78fe6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
