軽井沢高原とうふ 松水庵 ☆軽井沢

ここでは、「軽井沢高原とうふ 松水庵 ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前軽井沢のおとうふやさん松水庵のおとうふを食べました。
松翠・・・なんと¥420
100810_2.jpg
お値段、普段食べてるお豆腐の数倍ですわ・・・
おから¥50も購入しました。

ここのレストラン、ランチは¥2300
ん~~~~!行ってみたい!
聞いてみたらお子様もOKとのこと♪
今度行ってみよ~!


見た目も濃厚そう♪
100810_1.jpg
ではでは、ひとくち・・・
むむむむぅぅぅぅ・・・・・・・やはり。。。舌触りなめらか~
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ですぞ!
味の濃さが違いますねっ。。。
お醤油、お塩・・・いりません!
このままで、いや、このままのほうがおいしいです♪

また買いに行くか・・・と言われたらちょっと迷う金額なのが残念・・・(笑)

そうそう、
おからは「マヨをいれてサラダにするとおいしい!」
と言われたのでそうして食べました♪
これも変わってておいしかったですよ♪


店名:軽井沢高原とうふ 松水庵(しょうすいあん)  
TEL:0267-46-9215
定休日:火曜日
営業時間:11:00~
     ※冬季:9:00~19:00
     ※日・祝日:9:00~20:00
場所:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2450-2
HP:http://www.shousui-un.com/index.html

コメント
この記事へのコメント
booooさん、ご無沙汰してます。
暑い夏、お元気ですか?

このお店、先日ちょうど私も行ってきたんですよー!
カフェタイムにお茶して(和スイーツおいしかったデス)、帰りにおぼろ豆腐を買って帰りました。
ほんと味が濃くておいしかった~♪
けど、普段用ではないですよね(笑)
ランチも食べてみたいな~
2010/09/10(金) 12:50 | URL | KOHALU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/545-60ee0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
