白髭のシュークリーム工房 の トトロのシュークリーム ☆東京杉並

ここでは、「白髭のシュークリーム工房 の トトロのシュークリーム ☆東京杉並」 のコトを紹介しています。
だいーーーぶ前にお客さんからもらった、特別なシュークリーム♪
トトロのシュークリーム
110520_1.jpg
全部で3種類トトロ~~~♪
なんともかわいいではないですかぁぁぁぁ。。。


かわいいのでもう一枚(笑)
110520_2.jpg
ん~~~~・・・それにしてもよくできてますなぁ。。。
どうやって、この形に焼くのでしょうかぁ・・・
切り取ってつけたりしてないんです。。。


これはカスタード生クリーム ¥390
110520_4.jpg
目が合ってしまいました~~~(笑)
みどりの葉っぱがついてかわいい~~~~♪


季節限定マロンクリーム ¥430
110520_3.jpg
季節によって限定トトロがあるんです。
いただいた季節は秋・・・マロンでした。
(いただいた方はイチゴがお薦め♪なぁんて言ってましたよ)


これは、チョコ ¥390
110520_1_20110520215639.jpg
110520_5.jpg
このぼうしはめいちゃんのかな?
ぼうしがキュート♪
中のクリームもたっぷり入ってるよ~。


予約は必須!だそうです。


店名:白髭(しろひげ)のシュークリーム工房 
TEL:03-3334-4689
定休日:月曜日(6,7,8は月火)
営業時間:10:30~19:30
場所:東京都杉並区高井戸東3-21-21
HP:http://www.shiro-hige.com/





============================
ちいさなひとりごと・・・

昼寝無しだった娘。(2歳5ヶ月)
まんまと20:00過ぎに寝てくれました。。。
っふ~~~~~。。。
昼寝しちゃうと0:00過ぎまで元気元気・・・こっちがもたないわ=3


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(土) 16:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/548-5ebf6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
