喜多方ラーメン 坂内 は卵アレルギーでもゥまぁぁぁ!☆東御市

ここでは、「喜多方ラーメン 坂内 は卵アレルギーでもゥまぁぁぁ!☆東御市」 のコトを紹介しています。
喜多方ラーメン坂内は卵アレルギーの娘をもつワタシたちにとっては
とってもうれしいお店なのです。。。
子供ってラーメン好きだよね~~~。。。
でも、ラーメンの麺は卵が使われてることがほとんど。
ましてやお店のラーメンなんって=3

っていう卵アレルギーのみんなに教えたい=333
(ちなみに工場では卵を扱っているそうなので、超アレルギーの方はきびしいかもです。)

アレルギー情報はコチラ


そして、我が娘2歳5ヶ月はこちらを注文
喜多方ラーメン ¥580

「あおいの(ねぎ)はママたべて~♪」だそうです。。。



この平たい太麺が卵なし!
110525_2.jpg
きっと、ラーメン通の方には少し柔らかすぎる麺。。。
でも・・・・・・
「おいしぃねっ~~~~~♪」
と満足そうに、ちゅるんっ♪と食してましたよ~~~。。。

そぉんな、卵アレルギーの方!ラーメン食べにいきましょ~~~!
(ちょっと怖いわ=3・・・という方は、イオンに喜多方のチルドラーメンが売っているので、
お家で試してみてはいかがかなぁ?)


店名:喜多方ラーメン坂内東部店 
TEL:0268-64-4560
定休日:無休
営業時間:【平日】11:00~22:30(L.O.22:15)
       【日祭日】11:00~22:00(L.O.21:45)
場所:長野県東御市滋野乙2465
HP:http://www.mensyoku.co.jp/index.htm

コメント
この記事へのコメント
明日ラーメンを食べに行く!!
という2歳のムスコの要望により、
色々探していた所…
ブログにお邪魔させて頂いてました^^
軽井沢に来て間もないので、
お店などこれからも参考にさせて頂きますー♫
2011/06/01(水) 00:41 | URL | gan★gan #-[ 編集]
遊びにきてくれてありがとうございます。
2歳とは・・・うちの娘と同級生かなぁ?
どこかで会うかもですね~。

ラーメン食べてきましたかぁ?
子供がいるとなかなかゆっくりできないけど、食べること、楽しみましょうね~♪
2011/06/02(木) 23:25 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/549-f03e26c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
