峠の釜めし本舗 おぎのや アリオ上田☆釜めし膳にゥま!☆上田

ここでは、「峠の釜めし本舗 おぎのや アリオ上田☆釜めし膳にゥま!☆上田」 のコトを紹介しています。
週一で・・・いや、ヘタしたら週二ペースでアリオに行ってるbooooですぅ。。。
いやいや・・・娘が実家へ帰るとよろこぶのでね。。。。なぁんて(楽ちんなのよ)


で、毎回アリオでランチ!というわけなのです。。。
そして、毎回ここへ行きます
110603_3.jpg
平日の少し遅いお昼・・・
少し待ったけど、すぐにご案内~~~♪
すっかり常連客のようにずんずん進むわが娘(笑)

そして、「こいぇ~~~~♪」
110603_4.jpg
と注文・・・

釜めしは、アンパンマンのキャラクターかまめしどんから知って
まさかのホンモノ!最初は大興奮でした(笑)


アリオ限定 釜めし膳 ¥900
110603_1.jpg
あげと大根のお味噌汁がついてます♪
とても早く出てくるし、子連れのわたしたちには助かるんだわぁ♪


ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!な接写☆
110603_2.jpg
ほっかほかの釜めし。。。
ふっくらごはんと、しいたけもお肉もジューシ~~~♪
いつものちょっと冷めた釜めしよりも数段おいし~よ~
(もちろんいつものも十分おいしいけどね。。。)

卵アレルギーの娘は焦って「ママは玉子たべてね~!」と言って、
杏はばぁばに「どーぞ♪」
「くろいのたぶ~~~」としいたけから食べます(シブッ)


店名:峠の釜めし本舗 おぎのや アリオ上田店
TEL:0268-75-8478
定休日:無休
営業時間:11:00-22:00(LO 21:30)
場所:長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 1F
HP:http://www.oginoya.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんばんは~
そんなにアリオに行かれているとは、うらやまし~
ということは、グルメ関係はすべて制覇かな?(笑)

こちらの釜飯僕も食べましたよ。
量は駅弁より少なめですが、炊き立ての熱々で美味しいですよね~
他の定食メニューも充実しているので、ぜひまた行きたいです。
2011/06/04(土) 17:52 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんわ~☆
量は少なめなんですかぁぁぁ?
気づきませんでした。
でも、ほんとおいしいですよね~。
アリオの飲食・・・ほとんど行ってませんよ~(泣)
だいたいキッズルーム周辺がメインですね。

あ!今日のTVでやってた
フードコートの丸亀はたべました(笑)
2011/06/05(日) 22:52 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
こんにちは
先日も秘密でコメントさせて頂きましたsumikoです^^*
先月末に3ヵ月ぶりに軽井沢へ戻りました♪
新緑が美しくて爽快でいいですね~❤
峠の釜めしは、帰り際に軽井沢IC付近の売店で買い求めます。
しかしこの釜が増える一方なんですよね、捨てるのは勿体なくて(笑)
今月も軽井沢へ行くので、どこへ行こうかbooooさんのブログとにらめっこしています^^*♪
2011/06/06(月) 22:05 | URL | sumiko* #JalddpaA[ 編集]

久しぶりスギ。。。チョット辛口ですがぁぁぁ


アリオ我が家は二回行きましたよ。キッズコーナーとゼビオ中心にまわりました。。。端と端なんだよね~

まだフードコーナーには全く手付かずです。。。

かまめし
?年位食べてない。チョットそそられちゃうな。


2011/06/08(水) 22:11 | URL | こみち #-[ 編集]
コメントありがとうございまo(^▽^)o
ヒミツのコメントもうれしかったです♩

軽井沢にはよく帰られるんですか?
つぎつぎ出来るこ洒落たカフェやレストランには入りたくても入れませんが、気に入ってくれるお店があるとうれしいです(^-^)
2011/06/09(木) 00:38 | URL | boooo #-[ 編集]
いやぁ~…ホント久しぶり(⌒-⌒; )
なかなかパソコン開かせてもらえないし夜は寝ないし…でかな~りさぼってしまいましたよ~

アリオはやっぱり小さい子供関係が充実だわね~

あとフードコートのひえ蔵(だっけなぁ~)のソフトがゥまですタイ⊂((・x・))⊃
2011/06/09(木) 00:46 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/550-e4cc0b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
