そば・パスタ and more... HARADA のひさびさランチ ☆小諸市

ここでは、「そば・パスタ and more... HARADA のひさびさランチ ☆小諸市」 のコトを紹介しています。
このまえ、ひさびさにHARADAに行って来たよ~♪
この日はお昼まっただ中におじゃま~~~。。。
満席~でした。


でもって~、このパスタダイスキ♪
茄子とベーコンのトマトソース
110612_1.jpg
娘寝てて何がよいかわからなかったけど、これなら間違いなし!
案の定、起きてからちゅるちゅる~っとすすりあげておりましたよ~。
ぉいし~~~~~ね~~♪


友人注文の
サーモンのわさびクリーム
110612_2.jpg
辛みはありませんが、わさびの香り大人な感じで
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたよぉ。
生のトマトがこれまたさわやかでGood!っす!


そしてBランチは
ポトフ
110612_3.jpg
これまた野菜とお肉がとろとろ~。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったそうですよ~。

いいな~いいなぁぁぁ。。。。
また来たいなぁ。。。

また来よう!



店名 :HARADA (はらだ)
住所 : 長野県小諸市相生町2-2-1
電話番号 : 0267-22-0253
定休日 : 日曜日
営業時間 :11:00~14:30 17:30~22:00
HP:http://www.hrd1898.jp/


コメント
この記事へのコメント
なーんてことでしょう…
アルデンテなパスタの食感さえ伝わってきそうな写真ですね。小諸で有名なお店なのかしら!ぜひ行ってみます、はらだはらだ、と。v-10
2011/06/16(木) 17:25 | URL | makie@NISHIKARU.YOGA #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
「はらだ」は老舗のそば屋さんです。。。
でもパスタもおいしいという何ともステキなお店なのです。。。
是非行ってみてくださいね~♪
2011/06/16(木) 23:30 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/552-025a0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
