せたが屋 味玉ラーメン♪ ☆アリオ上田店

ここでは、「せたが屋 味玉ラーメン♪ ☆アリオ上田店」 のコトを紹介しています。
ひっさびさに卵気にせずたべちゃいましたっ!
せたが屋っ!
110617_1.jpg110617_2.jpg
アリオにて・・・
卵アレルギーの娘っちは、ばぁばとキッズルームでゴキゲンタイムさ♪


メニューはこんなん
110617_3.jpg
110617_4.jpg
セットメニューはこの日からでした。。。
時刻は13時半すぎ・・・
全く並ぶことなく普通に入れましたよぉ。。。


ひょーーーー!ひさしぶりっ!
110617_5.jpg
ひょーーーーーー!おいしそうっ!
魚介のよ~~~い香りがしますよぉ☆

スープ、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!


麺つかみぃぃぃ♪
110617_6.jpg
ぞぞぞぞぞ~~~~
中太麺はちょいと固めな感じです~。
品達で食べた時は(大分前だけどね。)
もっとつるつる~もちもち~・・・だった気がするんだけどなぁ。。。
お店によって違うのか。。。ひさびさな本格的(笑)ラーメンだったからなのか・・・
こんなにも印象が違うとは・・・びっくり。。。


相方注文の・・・
つけ麺
110617_7.jpg
110617_8.jpg
ひょ~~~~~!
ゥまぉそう~~~~~~!
やっぱり極太麺。。。そそるわ~~~~~♪
結局相方から奪い取り、すすり上げてやったわ~(笑)
もちろんゥまぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そうそう
↑つけ麺はCセットでした!
110617_9.jpg
なんとそば屋のカレー付き!
結構スパイシーだよ!
おなかいっぱ~~~~い
しあわせ~~~~~♪


店名 :せたが屋 アリオ上田店
住所 : 長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 1F
電話番号 : 0268-25-6606
定休日 : 日曜日
営業時間 :11:00~22:00(L.O.21:45)
HP:http://www.setaga-ya.com/

コメント
この記事へのコメント

う~ん。。。残念(≧ε≦)

メニュー画像見ながらぶーちゃんはつけめん頼むかなって思ってたから。。。つけめんは相方さんだったか~。外したわ。結局奪い取るところが ナイスコンビだねぇ。


2011/06/20(月) 21:02 | URL | こみち #-[ 編集]
やっぱりつけ麺だわ\(//∇//)\
なんで最初からそうしなかったんだろかぁ~

だわ~

2011/06/21(火) 23:03 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/553-6cbf2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
