一緒に行こうよ!おかあさんヨガ♪西軽井沢ヨガ教室

ここでは、「一緒に行こうよ!おかあさんヨガ♪西軽井沢ヨガ教室」 のコトを紹介しています。
軽井沢ニュース見ましたかぁ?

最近カオをだし始めたヨガ教室が載ってたよ
110622_4.jpg
↑西軽井沢ヨガ教室のブログへ
まだまだ3回目なんだけどね。。。
子連れでOK!というのがなんともステキでしょう?
肩こり・運動不足・ストレス・・・
そぉんなママたち~~~!
一緒に行こうよ~~~。。。きもちいよ~~~!


子供ものびのび!
こぉんなひろびろとした場所だよ。
110622_1.jpg
みんなと遊んだり、ママのところにきてちょっかい出したり(笑)
自由な子供達。。。
アンパンマンも上映中。。。

先生もやさしいよぉ♪

ん~~~~なごみのヨガ教室ですな。。。



子供がさわがないか心配・・・なママ・・・
110622_2.jpg
主催者Makieさんが一緒に遊んでくれるし、
泣いたりう○ちしちゃったら途中抜けても大丈夫だよ~。

一緒に運動しませんかぁぁぁ?
(断乳後5kgも太り、どうしようもないbooooと一緒に・・・フフフ)

そうそう・・・
こういったちょっと騒がしいのが大丈夫で女性なら、子連れ・・・でなくてもOKだとか。。。
この時間が都合のいい人いるよね。。。

くわしくはコチラのブログ
西軽井沢ヨガ教室

予約したい人は
このページへ。。。


分からないことあったらコメントくださいね~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/554-8a0b233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
