みんなのラーメン ブタドラゴン☆アリオ上田

ここでは、「みんなのラーメン ブタドラゴン☆アリオ上田」 のコトを紹介しています。
おいおい、booooさん最近喰いネタがないじゃないの~~~!
ってことで、このネタです。
アリオにはこの2週間行ってないの~~~(泣)


ちょっと前に行った時のものです。
フードコートにありますよぉ♪
110701_11.jpg
このちょっと変わったお店。。。
店員さんはメイドさんとへんなブタのかぶりもののおじさん(汗)


相方が食しましたよ!
ドラ次郎 ¥750
110701_9.jpg
高っかい!(笑)
もやしたっぷりーーーだね。


チャーシューが立ってる(笑)
110701_8.jpg
この後何度か食べたらしいが、「チャーシューが薄くなったような・・・」
って言ってた相方。。。ほんとう?


麺掴み!いっただっきま~~~!
110701_10.jpg
相方の麺掴みはデカイ!
味見したワタシ。。。
スープはね。。。「いままで食べた事のない味!」
無いはずの卵の味がするよ。。。

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
びっくりした~~~。
麺もしっかりしててスープと合ってる!

くせになる味だわ~~~~♪


そぉんなブタドラゴン・・・今週は・・・行けない・・・・



店名 :みんなのラーメン ブタドラゴン
住所 :長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 2F
電話番号 :0268-21-2250
定休日 : 年中無休
営業時間 :9:00~21:00
HP:http://bond-of-hearts.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/560-9b094057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
