釜揚げうどん 丸亀製麺 なが~~~~いよ!☆佐久

ここでは、「釜揚げうどん 丸亀製麺 なが~~~~いよ!☆佐久」 のコトを紹介しています。
ただいまの室内:0.06μsv/h
============================

丸亀は、よ~~~く出没してまぁす。。。
長野といえば蕎麦。。。
だからうどんが食べられるこういうお店、意外に新鮮。。。


娘も丸亀ダイスキ!
ふたりでしょっちゅう行ってます♪
110702_1.jpg
毎日賑わってるけど、回転が早いので座れなかったことは無いですよぉ。


釜揚げうどん(大)¥380
110702_2.jpg
安い!ステキ!
これを二人で食べるとちょうどいい感じ。
天ぷら、とくに野菜かきあげがおいしそうだけど、
三十路超えに胃袋に一個はキツイのでがまん。(うちのコ、卵アレルギーなんです。)


だま~~~~って・・・
110702_3.jpg
チュルンっ!っとおいしそうに食べてるよぉ。
つゆがまたおいしいんだな~♪
もちろん おうどんは、なが~~~~~~~~~~~いので、切ってあげるよ。

やっぱりコシのある讃岐のうどんなので冷より温かい方がスキみたいです。
でも、これからの季節はつめた~~~~いうどんもいいね~~~。。。

また行こうっっとぉぉぉ。。。


▼帰りにキャンディをもらってご機嫌な様子
110702_4.jpg
車の中で食べるそうです。。。
(ふふふ・・・どーせ少ししたら寝てしまうくせに・・・笑)


店名 :釜揚げうどん 丸亀製麺 (まるがめせいめん)佐久店
住所 :長野県佐久市岩村田3630-1
電話番号 :0267-68-5225
定休日 : 年中無休
営業時間 :11:00~22:00(LO 21:30)
HP:http://www.marugame-seimen.jp/

コメント
この記事へのコメント

ここ!
一度行ったことあるよぉ。

初体験だったから ついつい てんぷらにあげに。。。よくばって 胃に来た旦那とアタシ。。。子供達はペロッと食べてましたよ(≧ε≦)

これから(すでに?)トップシーズン頑張ってね!!
2011/07/05(火) 11:35 | URL | こみち #-[ 編集]
やっぱりくるよね、天ぷら(苦笑)
今日もアリオで丸亀してきたよ。
天ぷらはやめといたけど。

まだまだ夏本番には少し時間があるんだけど、準備にバタバタしてるわ。

2011/07/05(火) 18:10 | URL | Boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/562-1baea79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
