サーティワンアイスクリーム でたべよう! 卵・乳アレルギー ☆佐久市

ここでは、「サーティワンアイスクリーム でたべよう! 卵・乳アレルギー ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
冷たいモノがおいし~~~~~~季節ですよね~♪
アイスクリーム・・・・
食べたい~~~~~~!!!!!


・・・しかしうちの子(2歳6ヶ月)は卵・乳のアレルギー
いままでは、「辛いから食べられないんだよ」と教えてきた。
お店を見つけると、「ママ食べていいよ~~~」と
自分も食べたいのに言ってくれる(泣)

・・・だから、どうしても食べたい時は隠れて食べてたんだぁ。

でも、最近は少しづつあたえてみてるのだ。
卵をが入ってるパンとかを少量ずつね。


ってことで、サーティーワンも佐久イオンにできたことだし
一緒にアイスクリーム食べたいなぁ~~~と
アレルギー情報を見せてもらうことにした。


快くみせてくれましたよ~
110703_2.jpg
ふむふむふむ
「たぶんシャーベット系はイけそう♪」
と思っていた予想・・・半分当たってた。。。
シャーベット・・・は乳がはいっていたけど、ソルベはOK!
よかったぁぁぁ。。。これで一緒にアイスが食べられる♪

ソルベ→シャーベット→卵なしアイスクリーム・・・とステップアップしていこう。。。
もちろんゆ~~~~っくりねっ。。。


ってことでひとりチョコミント
110703_3.jpg


HP:http://www.31ice.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
ラーメン情報拝見でおじゃましたら、更新されてるじゃないの!!
はい、ご無沙汰してます。


放射線量情報にくぎずけになり、勉強してるBooooちゃんに感心。まさかのカウンター購入には、目玉とびでましたが(笑)

でもみんなが欲しがっている情報でありがたいよね。


トップシーズン到来で忙しいと思うけど、がんばれー

時間できたら、携帯メールさせてもらうね!
愛方さんにもよろしくぅ
2011/07/04(月) 22:10 | URL | のあママ #-[ 編集]
お久しぶり~☆
そうなんです。まだまだゆっくりパソコン…な時間は少ないけど、昼寝無しで早寝の日が出来てきたんだぁ。
みんな大きくなったろうなぁ。

2011/07/05(火) 18:17 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/564-3b74a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
