みんなのラーメン ブタドラゴン de お腹いっぱいすぎ☆ アリオ上田

ここでは、「みんなのラーメン ブタドラゴン de お腹いっぱいすぎ☆ アリオ上田」 のコトを紹介しています。
今日はゥまぁ♪ネタですぞ!
ここ数日上田にいました♪

そして連日アリオ・・・(笑)



ラーメンしてきました♪
ブタドラゴン
110701_11.jpg
110706_1.jpg
▲メニューはこんなんです。


特豚玉つけめん ¥1050
110706_2.jpg
すっげ~~~~~~!!!!!
相方につけ麺ヨロシク!って言ったら、これにしてくれた!!!!!

見ただけでゲップでるわ(笑)


これって何?
110706_3.jpg
麺が見えない~~~~。
○○丼!って言われてもわからないよね~。

肉二種と卵二種。。。もう笑うしかない。。。



店名 :みんなのラーメン ブタドラゴン
住所 :長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 2F
電話番号 :0268-21-2250
定休日 : 年中無休
営業時間 :9:00~21:00
HP:http://bond-of-hearts.jp/


いっただっきま~~~~!
110706_4.jpg
麺は平打ちですよぉ。。。
スープは魚!がキいててゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
おもったより脂っぽくなかったですね。

ただ、この肉ずくし。。。三十路後半booooにはキツかったです。。。
相方も草食だからあんまり食べてくれなかったし。。。
(しかも、ダイエットといってこいつをたべるワタシってどうなの???)

残念なことは、この海苔・・・
なんですかな?この色は。。。黄色?風味もよくないし。。。
これなら付けない方がいいと思うのは私たちだけかしらぁ。。。


相方は
昭和中華そば ¥600
110706_5.jpg
細麺の醤油ラーメンは少ししょっぱめ。。。
もう少し薄くてもよいかな?
あ!でもライス無料だから濃くてもいいのか・・・



店名 :みんなのラーメン ブタドラゴン
住所 :長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 2F
電話番号 :0268-21-2250
定休日 : 年中無休
営業時間 :9:00~21:00
HP:http://bond-of-hearts.jp/

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!画像だけでもググッと来ますね~(* ̄o ̄*)おぉー今日の東京は29度とかなり涼しいので、得豚玉つけめん食べながらビールを飲みたくなりました^^*先日のレストラン情報ありがとうございました♪実は、リポーソはbooooさんのブログを見て去年から毎月通ってるんです( ´艸`)アリガトーゴザイマスアクトロは、以前違う名前のお店だった頃に行きましたが、新しいお店になったのですね~!軽井沢にお寿司屋さんがあるなんて知りませんでした~!以前「ogosso」の前に回転寿司があった時に一度行ったコt葉ありますが。。。う~ん軽井沢は変化があって楽しいですね(*´∀`*)
2011/07/07(木) 13:44 | URL | sumiko* #JalddpaA[ 編集]
毎日暑いですよね~~~。つけめんサイコーです☆
でも、少しだけ暑さに慣れてきた気がします。。。(江戸と比べたらアレですがぁ。。。)
めまぐるしく変わる軽井沢ですが、楽しんでくださいね~☆
2011/07/09(土) 14:37 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/566-bcf2b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
