イタリアンレストラン イル・ソーニョ ☆軽井沢ハルニレ

ここでは、「イタリアンレストラン イル・ソーニョ ☆軽井沢ハルニレ」 のコトを紹介しています。
ハルニレに夕ご飯食べに行ってきました。
相方・・・おしゃれな場所&お店が苦手・・・
やっとこ一緒に行ってくれましたよ~。。。


赤いちゅるちゅる~♪とずんずん歩く2歳娘
110714_1.jpg110714_2.jpg
トマト系のパスタがたべたい模様。。。
まずはお店で「子供大丈夫ですか?」の確認(笑)
「どーぞ♪」と笑顔でおにいさん。。。よかった。。。


とりあえずビールの相方とリンゴジュースの娘。。。
110713_8.jpg
生¥600 リンゴ¥380
良心的な金額です♪


ピッツァマルゲリータ ¥1280
110714_4.jpg
ナポリ風が流行る中、こちらはローマ風の薄い生地。
・・・といっても思ったよりは厚め。
くるくるくる~~~~っと空中で回すおにいさんたち。
楽しいっす~~~。。。


あずみ野塩豚と木の子のペペロンチーノ
ジャパニーズハーブサラダ添え
¥1680
110714_5.jpg
キノコも豚もた~~~っぷり!
ボリューミーな感じでグ~~~~!


ホタテとオマールエビのペスカトーレ(トマト) ¥1960
110714_6.jpg
お~~~~~~!怪獣が乗っかってます(笑)
海老好きの娘、「赤いのたべる~~~。ジャリガニ~♪」
なぜザリガニなのか・・・・(笑)海老だよね。。。

もちろん、パスタもオマールも
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのであるぅ。

結局は赤いちゅるちゅるはあんまり食べなくて、海老をひたすら噛んでた娘。。。
まぁ、いっか。。。帰ったら「おなかすいちゃった。。。」とかいうんだろうなぁぁぁ。。。


ハルニレ
110714_3.jpg
やっぱりおしゃれ空気ムンムンでした。
周りははなやかな観光客。。。
ウキウキな気分が伝わってわたしたちもウキウキしてしまったよ~。
たまにはこんなおしゃれなのもいいなぁ~。。。


店名 :イタリアンレストラン イル・ソーニョ
住所 :長野県軽井沢町星野
電話番号 :0267-31-0031
定休日 : なし
営業時間 :11:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
HP:http://www.sonia-g.co.jp/ilsogno/index.html

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 13:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/570-efc57974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
