L'ibisco リビスコ ジェラート♪ すいか ☆軽井沢

ここでは、「L'ibisco リビスコ ジェラート♪ すいか ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、リビスコいってきたよぉぉぉ♪
去年は行ってないから2年ぶりだわ~~~。。。


これなら食べられるんじゃない?


すでにマダムたちがダブル食してました
110720_1.jpg
ご主人は、はずかしがりそうに見えて気さくに話しかけてきてくれます。
ほんと~~~はオブセ牛乳が食べたいけどぉぉぉ・・・


乳アレルギー娘がいるから~。。。
すいか!
110720_2.jpg110720_3.jpg
初食です♪「すいか」は限定~。
収穫にもよると思うけど、お盆あたりまで作る予定だそうです!
結構このスイカファンいるんですよね~。。。


好みで塩どーぞ!
110720_4.jpg
と言われましたが、スイカには塩ふらないタイプなので、このままいただきました!

「ぱくっ!」

・・・・・・・・・・・・カブトムシ!


正しくこの感想が一番あてはまるわっ(笑)
娘は気に入ったのかな???神妙な顔つきで食べてましたぁ(笑)

相方にも一口あげたところ・・・
「なんだこれっ!カブトムシ?」 でした(笑) 

食べていくうちにはカブトムシ感はなくなり「ゥまぁ~」と言えるようになりましたが・・・
ひとくち目・・・・・・・・想像以上です。

ぜひお試しあれ~~~~~♪


店名:L'ibisco リビスコ TEL:0267-42-9113
定休日:水曜日
営業期間:3月下旬~11月下旬
営業時間:10:00日の入り
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢742-7
HP:http://www.libisco-karuizawa.com/index.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。軽井沢の放射線量のことを調べていて、こちらに、たどり着き、いつも拝見させていただいております。ありがとうございます。。わたしは千葉県市川市というところに、三歳の男の子と、6ヶ月の女の子と、住んでいます。市川市は近隣の、柏や松戸のホットスポットにも近く、放射線量が0、2マイクロシーベルトからひどいところは0、3 マイクロシーベルトでています。三歳の子はプレスクールに週一通ってましたが、市が調べる前は、幼稚園の園庭の芝生で、遊ばせていて、先週夏休み最後の日に行ってみると、芝生が使用禁止になっていました。調べるまでのこの、3ヶ月は一体何だったのか、憤りはふつふつとあります。うちには6ヶ月の子もいますし、そんなまわりがこわく、軽井沢に疎開でも、できないものかと、6月末から必死に調べていました。軽井沢もでているようですが、まだ、よい気がしますし、軽井沢に疎開し、上田市や小諸市、よりよい、先のほうに、のんびり空気をたくさん吸いにいきたいと思っています。学生のとき2ヶ月いたきりで、軽井沢に友達もおらず、買い物も、どこでよいのか生活して、見つけねばと思っていたとこなので、見させていただいて、参考にしています。 本当にありがとう!!来週から軽井沢生活です。頑張ってみます。それと、、ひとつ伺いたいことがあります、カマドウマ?大きなコオロギみたいな虫がどうしても苦手です泣 なにか撃退できる方法はあるものでしょうか。。もし、ありましたら、教えていただけたらうれしいです。。急にコメントを残し、失礼しましたm(__)m
2011/07/21(木) 22:01 | URL | かえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
公園の話・・・ほんとっ!どうなってんだ!と怒りを感じます。

軽井沢もホットスポットと言われてますよね。。。かなしいです。
上田・佐久は軽井沢の半分くらい。。。
リフレッシュできるといいですね。

ところでカマドウマですが、私も苦手です。
小さいのは、なんとか「バシっ!」できますがしましまの大きいヤツは「ひょえ~~~~~」です。
それでも私がやっつけるしかないときは、「ハチ殺虫剤」
ホントは子供もいるし使いたくないんですが、これは最終手段です。
もちろん「シュッ!」した後はぞうきんがけです。

頑張ってくださいねっ!
2011/07/23(土) 07:17 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/574-e1c389fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。