haluta tokida ハルタ上田 へ♪ ☆上田市

ここでは、「haluta tokida ハルタ上田 へ♪ ☆上田市」 のコトを紹介しています。
haluta tokida...
いままで、どこだろう・・・二度ほど通ったのに分からなかったharuta.

やっと行ってきました♪
お店は通りからみると文房具屋さん「小島紙店」と看板が。。。
そりゃわからないわね。。。


駐車場に止めると。。。
あららら・・・ステキじゃないの。
110724_1.jpg
110724_2.jpg


コンテナではビンテージ家具セール中♪
110724_3.jpg


これは鳥のおうち
110724_4.jpg
かわい~~~~~♪
これは外に置くのはもったいない(笑)
お値段¥5000ほどです。。。

娘・・・興味津々


ショップ
110724_5.jpg
かわいい雑貨やお洋服が並びます。
2Fはカフェスペース。
階段がだいすきな娘。上りましたが下りられずダッコ。
怖かったみたいです。。。(だから言ったのに~・・・きかない2歳児です)
手すりは子供むけではないので、子連れのみなさんは1Fのカフェスペースを利用しましょ♪


チキンのサンドイッチ食べました。
110724_6.jpg
好きなパンにサンドしてもらえます。
チキンはパサつかず、塩気も丁度よくてゥまぁぁぁぁぁぁぁ!でしたよぉ♪

パンもいろいろ買ったけど、食べちゃった。。。ハハハ
また行きたいなぁぁぁ~~~~



店名:haluta tokida ハルタ 常田
TEL:0268-27-9826
定休日:火曜日
営業時間:11:00-19:00
場所:長野県上田市中央2-14-31
HP:http://www.haluta.jp/


コメント
この記事へのコメント
ヴィンテージ!すてき!上田市、なかなか面白そうですね♪昨日、軽井沢のじねんやさん、行ってきました。今日こちらのコメントでじねんやさんのお話しが何日か前に載っているの気づきまして、あまりのタイムリーな話しに、びっくりでした、。地元でも自然食品やさんにはよく行くので、じねんやさんの前をたまたま通り、気になっていました。 じねんやさんいろいろなところからのお野菜を仕入れられているようで、うれしいです。 有名なところなのでしょうか?
虫との戦いはまだありませんが、明日にはあるでしょう、、手元にはいつでもいいように、スプレーを用意していたいですが、あのものたちは、フイに挑戦挑んできますよね。。苦笑。とっさにどう動けるか、笑 見ものです。
2011/07/24(日) 22:35 | URL | かえ #-[ 編集]
上田は城下町。独特な感じでおもしろいですよ。
じねんやさん。わたしはまだ行けてないんですが、近々行きたいです。
カマドウマは。。。
秋に落葉とかの手入れをしとくと数は減りますよ。。。
でも全くいなくなることは無いですね(泣)
ふいに出てこられたときのビビリぶりは誰にも見せたくないです(笑)
2011/07/25(月) 14:37 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
良かった!ドキドキするのはわたしだけではないのですね!?上田、とても気になってきました。古い街って素敵ですよね。。今回の原発の問題で、悲しい現実に心痛みますが、汚染されず、倒壊せず、残っている街や、場所、家族や友達、大切ですね、。ご実家が上田?ですか?、より、安心できる場所ですね。。 少しでも心配ごとも、子育てのストレスも感じることなく、毎日元気に過ごしましょうね。。
2011/07/27(水) 12:55 | URL | かえ #-[ 編集]
かえさんも田舎暮らしで少しはリフレッシュできてますか?
わたしは、またまた上田(実家ですよ。)にきてます。
カマドウマもいないし、快適。
住みやすい町だと思いますよぉ(笑)
2011/07/29(金) 14:29 | URL | boooo #-[ 編集]
凄く素敵なお店ですね~私のツボです!
軽井沢へは毎月行くけれど上田までだと日帰りでは辛いかな…
住んでいた頃にはよく行ったんですけどね。
はぁ~いつかは軽井沢(御代田が追分辺り、北軽など)に帰りたいです!!
2011/08/13(土) 12:31 | URL | sumiko* #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!
はい、とっても雰囲気のよいお店ですよぉ♪
ちなみに中軽井沢にもありますので、よかったら行ってみてくださいね。
上田のお店より少し小さいですが雰囲気は同じです♪

2011/08/16(火) 16:06 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/576-9cdb4668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
