寿司処 ひろ喜 で子連れランチ☆佐久市

ここでは、「寿司処 ひろ喜 で子連れランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
御代田の駅前にあった「ひろ貴」が佐久に移ったんだって・・・
と聞いたのはだいぶ前・・・


新しくなったお店に行ってきましたよぉ♪
110730_1.jpg
佐久平駅周辺の住宅街のなかにありましたぁ。。。
う~~~~ん。。。知らなかったら来られない。。。

テーブルとお座敷席。赤ちゃんもいたので、お座敷でいただきましたぁ。。。


ランチメニューはコチラ
110730_2.jpg


通常メニュー
110730_3.jpg
110730_4.jpg


姫方御膳 ¥1200
110730_5.jpg
110730_9.jpg
どっか~~~~ん!とボリューミー♪
うどんがあると、子供が喜ぶので助かります♪
しかも具だくさん♪

しかし、このカルパッチョ・・・
デケ~~~~~~~~!

お刺身御膳 ¥1200
110730_8.jpg
110730_10.jpg
ひろ貴のお刺身はブ厚い豪快切りですよぉぉぉ♪
しかもこのお値段にびっくり~~~!


バラちらし御膳 ¥1000
110730_6.jpg
チラシの器は小さく見えますが高くて、おさしみはギューギューに詰まってます。
御膳には茶碗蒸しもついてますよぉ♪


漁師丼 ¥1000
110730_7.jpg
おおきなどんぶりに魚貝と温泉たまごがのっかって、元気もりもり漁師丼。
おいしそうでしたぁ。。。

そぉんなきろ貴・・・
まだまだ知られていないのか、比較的空いてました。
行くなら今がチャ~ンス!


そぉんなお得な海鮮ランチが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:寿司処 ひろ喜 TEL:0267-68-5800
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:30(L.O. 22:00)
場所:長野県佐久市佐久平駅北16-2
HP:http://sushi-hiroki.com/index.htm


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お元気ですか?最近軽井沢生活のため、節約を、お昼など、おうちで食べて頑張ってます。おいしそう。。あれから、夜中にやってくるカマドウマ?湿気むし?にひーひー言いながら、駆除。。蜂スプレーと、カインズでみつけた、蚊用?電気ラケッ
トでビリビリ、、なんとか、やっつけてます。。
まだ上田上陸は果たせていませんが、近々行ってみようと、思っています。。booooさん、ありがとう!
2011/08/05(金) 20:13 | URL | かえ #-[ 編集]
カマドウマ!
育ってますよねっ!最近見るのはデカすぎます!
電気ラケットききますか?
私も買ってもらおう!
この前ハチスプレー散布したら、相方に「あんまり変なもんまくな(笑)」と言われてしまい困ってました。。。

頑張りましょう!
2011/08/07(日) 16:08 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/577-46382f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
