七夕・・・みんなの願いがとどくといいなぁ。。。☆上田市

ここでは、「七夕・・・みんなの願いがとどくといいなぁ。。。☆上田市」 のコトを紹介しています。
さぁさぁのはぁ~さぁ~らさらぁ~♪
昨日は、少しだけ上田の七夕祭に行ってきました。

今年は震災があって、なんだか特別な雰囲気でした。


折り鶴です。
110808_1.jpg
みんなの想いが伝わる飾りですとね。
みなさんは短冊にはどんなこと、書きましたか?

みんなの願い。とどくといいなぁ。



ばぁばと見た花火
8月6日は上田の花火大会
110808_2.jpg
私の体調もあって、車をながしながら見ればいいやぁ・・・
と言ってたのに・・・
娘「ちかくいこうよ♪」っと。。。

結局堤防まで行くはめに・・・
必死なババ&ママ。。。なのでした。



============================
ただいまの部屋2Fの放射線量(上田市上田原)
0.03μsv/hです。






★★★★★以下はワタシが購入したものです★★★★★

迷いに迷って・・・


水は、やっぱり買ってます。


雑穀米


ただいま勉強中




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七夕祭りあるのですね! boooo さん、本当にひどくなく、良かったですね。 boooo さんのコメント返信いただいたのを読み、思いました。知らなかった子宮外妊娠?の怖さも、知り、人間?女性の体のすごさにも、衝撃です!!お子様もいらっしゃり、なかなか難しいかもですが、ごゆっくり、ご実家で、しかも、放射線量!少ないですし、より、体にはよいかも。お大事になさってくださいね。上田はお寺も多いのですか。。 上田、結局待ち合わせて、お寺にすぐ行ってしまったので、市内は満喫できていません、泣。車から駅のロータリー近く?にある、コンクリートレトロな店構えの お菓子屋さん?気になりながら、何も見れず初日終わりました、、また上田トライしてみようと思ってます!!
2011/08/09(火) 19:20 | URL | かえ #-[ 編集]
暑い毎日が続いてますね~。
上田は盆地・・・暑すぎます。でも東京周辺みたいに湿度が無いところが幸い。それでも走り回る娘は「汗だく」です。。。
今日軽井沢に一端帰ります。。。
ここよりはまだ涼しいかな?

あ~~~・・・暑いっ(笑)
2011/08/11(木) 11:21 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/580-194af1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
