個人的 軽井沢放射線量 ☆児玉教授に泣けました・・・

ここでは、「個人的 軽井沢放射線量 ☆児玉教授に泣けました・・・」 のコトを紹介しています。
おひさしぶりです。。。
引き続き実家療養中のbooooです。

とはいえ。。。元気になってきましたよぉ♪
お腹の中で出血した血液も順調に吸収されつつあるみたい。
通院は、異常(腹痛とか)が無い限りしなくて良いと言われました。
後は妊娠反応が消えたら◎みたいです(悲しいけど・・・)

ところで、これ見ましたか?

娘が夜遅い・・・&自分も具合悪いのでパソコンを開く時間がめっきり減り、
先週やっと見れました。
ワイドショーでもやっと取り上げられてるみたいですね。

はい・・・涙・・・出ました。

こんな人が居てくれるってだけで少し明るい気持ちになりました。

booooさんよ。。。まだそんな事心配してるのかい?

はい、してますよ。。。。
やっと心配症再開!(いやぁ。この一月あまり考えられなかったダメ母です。)

戦いますよ!
みなさん!がんばりましょう!


==============================
上田市実家1F 0.04μsv/h

最近しようと思っていること、「備長炭 除染」



★★★★★以下はワタシが購入したものです★★★★★
ここに近々備長炭も加わることでしょう。。。

迷いに迷って・・・


水は、やっぱり買ってます。


雑穀米


ただいま勉強中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんにちは
私もこれ見て涙が出ました~
保育園の先生にも見て欲しくて、個人的に
チラシつくって渡してみたりして。
子どものこと本当に考えてくれてる専門家
支持せねばと思っちゃいました。
2011/08/17(水) 22:18 | URL | makie@NISHIKARU.YOGA #-[ 編集]
ですよね。
実家でもノイローゼ・・・だと思われてる私・・・
少なからず自分でも自覚してるんですがぁ。。。(苦笑)
父に見せましたよ。。。
どう思ったのかは分かりませんが。。。

しかし、周りにがあまりにも気にしてないので不思議です。。。
2011/08/19(金) 09:07 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/581-27567da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
