Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン のパン☆佐久市

ここでは、「Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン のパン☆佐久市」 のコトを紹介しています。
パンが大好きな娘・・・
最近は軽井沢町内も混んでいるので佐久まで行ってます♪


Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン ☆佐久市
080630_1.jpg
ここのお気に入りは豆乳パン

真っ白い丸いパン・・・
がっ!残念ながら写真がないわ~(笑)
食べちゃったんだわ。。。


かわいいパンに夢中
110821_3.jpg
みてみて~かわいいねっ。。。
娘・・・夢中です♪


名前はカメロン
110821_1.jpg
そのまま!カメさんのメロンパン。
しっとり~なメロンパンは甲羅が人気。
卵アレルギーも少しだけ良くなってきたのか、ちょっぴり食べられるようになりました。


サイコロパンはメープル味
110821_2.jpg
こちらもサイコロの点が大人気・・・
だって甘いんだも~ん。。。
少しかじってのこりは「ママ!」だそうです。。。

そんな娘の愛読書・・・
信州のおいしいパン屋さん
cover.png


店名:Bakery Teracce Point (ベーカリーテラスポアン) TEL:0267-66-7773
定休日:水曜日
営業時間: 10:00~19:00
場所:長野県佐久市佐久平駅北23-1Sweet Hills1F

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 00:58 | | #[ 編集]

こんにちは(゜▽゜)/

このお店 友達が店長してた(最近会ってないから過去形かも)お店です。
なかなか、ゆっくりランチもできなくて~、何年も行ってないなぁ。


娘ちゃんの愛読書が『信州のおいしいパン屋さん』って。。。ウケた(≧ε≦)
さすが、ぶーちゃんの娘だわぁ。

我が家は 明日から新学期始まります。ながぁい夏休みようやく終わり。。。一ヶ月、朝から晩までお兄ちゃん達といた娘が、戦いごっこと 『いい加減にしなしゃいっ』などの アタシの怒りっ口調を覚えてしまいました(ρ_;)

子供の成長ってスゴイ!!

娘ちゃん アレルギー良くなってきて よかったね。甘いとこたべて ママにわたすって。。。どこんちも一緒ね。うちは レーズンパンのレーズンだけ食べて ポロポロのパン渡すよ(^_^;)




2011/08/24(水) 12:00 | URL | こみち #-[ 編集]
バナナアレルギー・・・
聞いてはいたけど私の周りにはいないので「やっぱりあるんだ!」と少しびっくりしました。
でも二時間後なんて・・・しかもひとさじで・・・
うちの娘は3ヶ月検診で「アレルギーがあるかもしれないので血液検査を受けてください。」と言われたんですよ。
そしたら「卵・乳に陽性」
母乳からも出るので一切ひかえることと、離乳食が始まった時には「つなぎ」にも注意するように言われました。
今では「つなぎ」なら少しは食べられますが、
一歳代のころにハムに使われてた卵のつなぎに気づかずあげてしまった時は、
直ぐに咳き込み、「ぶわーーーーーぁ!」っと口の周りに発疹が出ました。
幸いほんの少しで気づいたのですぐにお茶をのませたら大丈夫でした。
今でもアレルギー発作の薬は一応持ち歩いてるんですが、怖いですよね。
成長して内臓も丈夫になってきたら食べられたり飲めるようにになるかも・・・
そうなるように願ってます。
バナナって離乳食にはとっても便利なのに。。。
お互い気をつけて頑張りましょう!
2011/08/25(木) 22:17 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
新学期おめでとう!お疲れ~~~!
さすがのこみちさんも3人のお相手は疲れるよね~。
「いいかげんにしなしゃい!」には笑ったわ~
ほんと、よく見てたり聞いたりしてるんだよね~。
わたしが「やっちまった!」って思ったのは、1歳半くらいのとき、
扇風機足で踏んでるからどうしたのかと思ったら「ママ」って言われた(汗)
足でスイッチ押してるの見られてたんだわ~
お~~~コワっ!

では、またポアンでお会いしましょう!
2011/08/25(木) 22:24 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
はじめまして!
とはいえ、かなり参考にさせていただいています。いつも有難うございます!!
この本、私も気になっていました!
以前ポアンのベーカリービュッフェ・娘と行きましたが、元は取れず撃沈。
普段は香色のパン一筋です♪

そして…児玉教授の映像ももちろん見ていたし、放射線も気になります。私も10月発売の測定器買おうかと思ってます。みんなに心配し過ぎって言われてますが…。そちらも参考にさせていただいています。
2011/08/29(月) 02:01 | URL | いち #-[ 編集]
福島県郡山市在住のものです。
この8月に、放射線からの保養のため、軽井沢に数日おりました。
9月の下旬に幼稚園の除染作業でお休みになるので、また行きたいなぁと思っていますが、空間線量どうですか?
よかったら教えてください。
しかし、今日軽井沢町の観光課に被災者支援がないかと確認したら、、
ひどいことを言われ・・・悲しくなっています。今後も情報読ませていただきます!
2011/09/01(木) 20:11 | URL | のんたん #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちわ!コメントありがとうございます。
ポアンのベーカリービュッフェ♪いいですね♪
でもそんなにはたべられないかっ(笑)
機会があったら行ってみたいです。
香色のパン、好きです。
おいしいパン屋さんがあっていいですよね~。

10月に発売の測定器・・・の事は、格安で発売されるんだ。。。
くらいしか知らないのですが、放射線量が低い地域でも活躍できるのかなぁ?
なんて勝手に思ってます。・・・勉強不足ですみません。(画期的なものだとは思うんですけど。)
・・・というのも、最近またまた不安になり、
今までのシンチレーション測定器では事足らず、ガイガーにまで手を出してしまったんでっすよ(汗)
またこの話はブログにも書いていきたいと思ってます。
最近更新してないんですが、頑張ります!また遊びに来てくださいね~☆



2011/09/03(土) 08:07 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
最近の空間の放射線量はあまり変わらず、ツルヤあたり(中軽井沢)では0.05~0.07μsv/hほどです。

かなしい思いをさせてごめんなさい!
町役場にひどいこと言われたんですね(怒)
町民でも町役場のえらそうな態度に怒ってしまうこと、よく聞きます。
県外の方たちにまでそんな態度をとるなんて、ヒドイです!
名前とかひかえてますか?
そんな役場の中にも親身になってくれる人はいるので相談してみますね。
ほんと、ごめんなさい!

2011/09/03(土) 08:28 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/583-92bdbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
