いたりあ食堂 坊乃家 de BUONO! ☆上田市

ここでは、「いたりあ食堂 坊乃家 de BUONO! ☆上田市」 のコトを紹介しています。
おひさしぶりです!
久々の更新です!見に来てくださったみなさまありがとうございます。

さて、booooの体調も良いこのごろ。
久々に娘&母でイタリアンしてきました♪


いたりあ食堂 坊乃家
110904_1.jpg
ずっと行きたかったお店。
やっと行くことができました♪


この日も暑いっ!
110904_2.jpg
12:00丁度に到着!
すんなり案内されましたよぉ♪


何にしようかなぁぁぁ?
110904_3.jpg
と、娘。。。もちろん字は読めません。
「今週のランチ」も気になるところですが、
結局迷いに迷って、単品にランチセットを組み合わせる事に♪


サラダは盛りが◎
110904_9.jpg110904_10.jpg
ランチのクッキーとパンもついて・・・
すでにお腹もふくれ始め・・・


・・・たところに
セレブセットの前菜がっ!
110904_11.jpg
うぉ~~~~!ワイン飲みたし~~~~(←病み上がり)
温かいモノ、冷たいモノ・・・どれも手がかかってておいし~♪
この一皿で何杯飲めるかなぁ(笑)


そして無謀にも
ピッツァマルゲリータ
110904_5.jpg
食べられなかったら持ち帰れます・・・
とのことで、持ち帰ってきた(苦笑)
味が濃いめ・・・やっぱりワインかビール・・・(笑)


パスタは2種
ナストマとペスカトーレ(塩)
110904_4.jpg
110904_8.jpg
こんもり盛られたパスタ。。。
おいしそう!具だくさん・ソースいっぱいででどちらもとっても
ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!でしたよ♪


プチセットのデザート
110904_6.jpg
プチ・・・なのにこのボリュームです。。。

あ~~~お腹はちきれそう!
満足満足なランチでした!

今度は夜来ようね~♪(←飲む気マンマン)

店名:いたりあ食堂 坊乃家(ぼうのや) TEL:0268-21-7552
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00(L.O. 22:00)
場所:長野県上田市常磐城3-7-2



イタリア!ダイスキだぁぁぁぁ♪最近買った物
============================
モレッティ♪


ウチの綿棒いれはこいつ♪


コメント
この記事へのコメント
体調もどりつつあるという事で、何よりデス!

坊乃家のロフト(?)みたいな所が居心地良くてスキです!写真見ていたら、久しぶりに行きたくなりました~
私は最近東御市のノンナジーニャにハマっています。腰も座らない娘を無理やりイスにくくりつけてまで通ってます(爆)


↓測定器、私も大丈夫かな~と、心配気味だったのです。類似品のレビューで0.05以下は詳細に測れないとか、簡易式すぎるとか…。完全に勉強不足。   また色々教えてください!  
2011/09/06(火) 00:22 | URL | いち #-[ 編集]

体調良くなって来てよかっね。

ほんと 毎回アタシの食欲を掻き立てる画像あざ~ぁす!

随所に 飲みぁいって。。。わかる、わかる。このメニューは飲みたくなるね。

で。。。

最近買った物が ビールって!!ウケた。元気になったら 沢山飲みましょ。

2011/09/06(火) 10:42 | URL | こみち #-[ 編集]
坊乃家、はまりそうですよぉ。
実はこの後また行きました。(今度は夜に・・・)
ほんと、おいしかったですよぉ。

測定器の事、最近テレビや雑誌で比較して「安物は信用ならない。。。」ってやってますよね。
でも、ウン十万する教授なんかがもってるものは買えないぞ!
目安でいいの目安でぇ。
私が最近購入したのはロシア製SOEKS 01Mというものです。
ちょっと高めに出るので数字よりも、「掃除したらどれくらい下がるか」とかを見てます。
掃除は大事ですよ。。。


2011/09/10(土) 00:23 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
ビール・・・ゥまし!
でも、調子に乗ったら胃ムカだったわ。
気をつけなければ・・・
最近買った物・・・
あとは「函館さきいか」だよ(笑)
2011/09/10(土) 00:28 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/584-6d6473a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
