いたりあ食堂 坊乃家 de 相方お誕生日会! ☆上田市

ここでは、「いたりあ食堂 坊乃家 de 相方お誕生日会! ☆上田市」 のコトを紹介しています。
昨日はクラーイネタ、すみませ~ん。

ってことで、今日はゥまぁぁぁぁぁぁぁ!ネタ。
連続っちゃうけど「坊乃家」また行ってきました♪

8月に相方がバカボンパパ歳になりましたぁぁぁ♪
ということで、実家の父母と一緒にデナーだぞう♪


本日おまかせ5品 ¥1500
110911_1.jpg
から始まるよ~~~~♪

それからこちらぁ♪
110911_2.jpg110911_3.jpg
110911_4.jpg110911_5.jpg
・ソーセージ盛り合せ
・トリッパ
・チーズ盛り合せ
・カルパッチョ

お~~~~!おつまみ充実注文!←のんべえ家族(母以外)

どれもこれも味付け濃いめ!
ビールやワインに合うんだなぁ♪


海老がすきな人へのスパゲッティ ¥1390
110911_6.jpg
頭がついたブラックタイガー3尾!
海老のうまみ出てましたぁ♪
娘・・・海老喜びました。


海老とアスパラのトマトクリーム ¥1200
110911_7.jpg
具たっぷり!クリーミーはソースがたっぷり!
こってりしてるけどゥまぁぁぁぁぁぁぁ!よぉ♪


小エビとごろごろ野菜 ¥1200
110911_8.jpg
ほんと~~~に具だくさん!
野菜がいっぱい取れてうれしいねっ!
オイルべースです。


豚ヒレサルティンボッカ ¥680
110911_15.jpg
おいしいです♪
しかもこのお値段。。。ウレシイです♪

そぉんな坊乃家ディナー。。。
楽しくておいしかったぁ♪
また行きたいなぁ。。。

そして、病み上がりbooooは久々に生中のみました♪
(あ!あと赤ワインを少しだ♪)


店名:いたりあ食堂 坊乃家(ぼうのや) TEL:0268-21-7552
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00(L.O. 22:00)
場所:長野県上田市常磐城3-7-2



↓メニューが見たい人、貼り付けましたよ♪
110911_9.jpg
110911_10.jpg
110911_11.jpg
110911_12.jpg
110911_13.jpg
110911_14.jpg


店名:いたりあ食堂 坊乃家(ぼうのや) TEL:0268-21-7552
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00(L.O. 22:00)
場所:長野県上田市常磐城3-7-2

コメント
この記事へのコメント
バカボンパパ何歳??って、これから調べます(笑)
旦那さん、お誕生日オメデトウ~☆
2011/09/11(日) 00:33 | URL | いち #-[ 編集]
ありがと~~~~☆
バカボンパパの年齢分かっちゃったかなぁ???
♪41歳のは~るだぁからぁ~~~♪(笑)
2011/09/11(日) 22:47 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
遅くなりましたが、旦那さんお誕生日おめでとう♪
私より1つお兄だったよね!

しかし坊乃屋、おいしそぉ
上田にはチョコチョコ行くので、今度行ってみるね~

体調良くなってきているようで、安心しました。
漢方の件、メールしといたけど、届いてるかしら?
私もまだまだ妊活中、撃沈ばかりだけど、がんばってるよ!
上田の神社に神頼みに行ったりね。

あと保育園、私は来春から入れる予定だよ~

2011/09/20(火) 23:07 | URL | のあママ #-[ 編集]
メール来てるよ!
ありがとう!生理も無事2回来たし、是非行ってみるわ!(遅いねっ。。ゴメン)
のあママ!頑張れ!

相方・・・のあママと同じだと思ってた。。。
ごめ====ん!
2011/10/09(日) 00:17 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/586-b3f573c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
