トラットリア プリモ パルティノベ ☆軽井沢

ここでは、「トラットリア プリモ パルティノベ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
軽井沢でオススメなお店は?
などと良く聞かれるboooo…
でも私のお気に入りはかなりマニアック…
観光地のイメージとは離れすぎてる場合もあるのであ~る…

せっかく観光地の軽井沢にきたのなら…
このお店はどうかなぁ…っと紹介することが多い。。。
某サイトの口コミではかなり辛口なコメ…( ̄▽ ̄;)あららら~
でも、みんながみんなこんなんじゃないはず。。。


TVなどでおなじみ…トラットリア プリモ
今時期はツリーが飾ってありますよっ071202_2.jpg
あまりにも有名になりすぎたこのお店………
だから夏は特にだけど…メッチャ混んでる。。。

この日は、混んでいたものの、並んでる人はいなくて、
店内にもすんなり入れちゃった。
ラッキぃぃぃぃぃ。冬よぉありがとぅ!


パスタ二種と………
どうしても飲みたくてっ
071202_1.jpg
あとからグラスワインも追加………
だって~~…向かいのおばちゃんがぁぁぁぁ
おいしそ~~~~~にのんでるんだものっ…


大好きな
パルティノベ ¥1200
071202_3.jpg
かき揚げたまごとトマトクリームソースのパスタですっ=3
これはゥまぁぁぁぁいっ。。。
しつこそうに見えてそうでもないよぉぉぉ。。。
これが不思議ぃぃぃ。。。


冬期の限定メニュー
牡蠣と春菊のパスタ ¥1500
071202_4.jpg
限定………ってとこがポイントねっ!
弱いんだなぁ…アタシ…この文字ぃ。。。笑

基本はペペロンチーノです。。。食べ慣れた味V
牡蠣と生の春菊……これにパンチェッタ………
ゥめ~~~~~~~ぇぇぇえ

牡蠣と春菊の組み合わせは鍋だけじゃないねっ。d(^0^)b グッ!でした。


おいしかったひととき…ホ…
071202_5.jpg
おいしかったパスタを思い出しながらくつろぎのひととき…

この日は注文しなかったけど、ピッツァもおいしい♪
鉄板に乗っかって熱々で運ばれてきますっ!
………あぁ…食べたひ(妄想中……)

おっといけない…
「いつの間に!」、外には待ってる人たち……!Σ( ̄□ ̄;)
「これは早く出てあげなければっ………汗」っと妄想終了。。。
寒い中、外での順番待ちはキツいよね~。。。
プリモファンが多いんダねっ。

長~~~居したい人は残念だけど落ち着かないかもぉぉぉ…です。


プリ牡蠣パスタが食べたくなちゃった人はお店へGO!

店名:トラットリア プリモ TEL:0267-42-1129
定休日:無休
営業時間:11:30-15:00 17:00-22:00
場所:長野県北佐久郡軽井沢町330-10
HP:http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/6-780a00a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
