とりやたまや ランチ三種☆佐久市

ここでは、「とりやたまや ランチ三種☆佐久市」 のコトを紹介しています。
とりやたまやは、佐久にあるおいしい鶏料理を食べさせてくれるお店。
前は夜しかやってなかったんだけど、
今年の夏あたりから、ランチを始めたのだぁぁぁぁ。

ランチメニューは全部で三種類
071227_14.jpg
・親子重
・鶏カツ重
・焼き鳥重
全て¥900なりよぉぉぉ♪


こんなお重でやってくるっ!
071227_17.jpg
サラダとお味噌汁が付いているのダ。


親子重
071227_13.jpg
どか~~~~んっと具がもりもり乗っかってるよぉ。
大きな鶏肉はやわらか~~~いよぉ♪

京風の出汁の親子丼はやさしい味ぃ。
そうだなぁ…甘みは少ないけど出汁の味がキいてるって感じだね~。


鶏カツ重はこんなんっ!
071227_11.jpg
デカカツが二枚も乗っかってるのだす。。。
こちらも京風のダシ味…
思ったよりもあっさり系。

熱々、さくさくの鶏カツ…
「ガスっ!」っと食べると火傷しちゃうよぉ。気をつけて~~~!


さくさくの秘密は…
071227_12.jpg
卵とじがカツの下に敷かれてるの。。。
だからカツはビチョビチョしてないっ!
これ、使えるねっ!こんなカツ丼も食べてみたいなぁ。


トリは 焼き鳥重
071227_16.jpg
デカデカ大きな串が3本と野菜が一種乗っかってるのだ。
そろばん二本と、もも一本と青唐。


うぉぉぉぉぉぉぉ!ゥまそうぅぅぅぅ!
071227_15.jpg
やっぱりコレがオススメだなぁぁぁ。。。
鶏柔らかくってゥまぁぁぁぁぁぁぁ!

タレもこんなに濃い色してるのに全然しょっぱくない。。。
甘みが少ないけどコクありのタレなのでしたっ!


そぉんな柔らか鶏ランチが食べたくなっちゃった人はお店へGO!

店名:とりやたまや TEL:050-1557-0509
定休日:月曜日(不定休の場合も)
営業時間:11:30-14:00(L.O.13:30) 17:30-25:00(L.O.24:00)
場所:長野県佐久市岩村田1289-3
HP:http://www.toriyatamaya.com/
   (音が出ますよぉ。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/60-dfda9f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
