この時期に………

ここでは、「この時期に………」 のコトを紹介しています。
こ…壊れました。。。(-"-;)ガガガーン…

愛用G4cube
071228_3.jpg
電源が…ひとりでに、「ついたり消えたり…」忙しい…
かれこれ7年間…
macも変わりました。。。
修理には出さない事に決定っす。。。

とりあえずはもう一台のマスィーン、MacBookに頑張ってもらうのだぁぁぁ。。。
でも、ソフト買わないとぉ(◎`ε´◎)ブゥーー!


そして…買っちゃったっ!
071228_1.jpg
先月あたりから、
ど~~~~しても欲しくなってしまって………
でもしばらく我慢してたんだけど………

やっぱり欲しいっ!…っとおねだりしてみましたっ(^ー^;A

年末売り出しでポイントいっぱい付いたのだ。。。(^-^)V
店員さんも吟味したっ。。。今日はイイ人だったぁぁぁ。。。
(昨日は失敗……って昨日も行ったんかいっ。。。汗)


ひっぱり出す記憶…
071228_2.jpg
カメラ雑誌も買って来たんだけど、
とりあえず学生時代のノートをひっぱり出してみました。。。
ノートは落書きだらけっ…(-"-;)
このページの片隅には「ねむい…(イラスト付)」……何してたんだかっ…

しっかし…ちんぷんかんぷんだっ。。。
教科書の方が見たかったよ。(あいにく実家)

でも…なつかしい……
当時はまだ普通のキャメラ…
じいちゃんの年期が入ったミノルタで撮影してたなぁぁぁ。。。

booooは某美術系専門学校卒業!…補習したゾぉ…!
「グラフィック科」という今となっては役立たずな科を卒業なのでしたっ。。。
カメラはそのときちょこっと習ったのだっ!

現像とかもしたんだよ~~~貴重な体験…
「暗くて、すっぺ~~~」…そんな部屋の記憶しかないけど…

そんなわけで、カメラ小僧…ならぬカメラ小婆(こばぁ)誕生れすっ!
どんぞよろしくぅぅぅ。。。
みんなおしえてケロ~~~。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やはりそうでしたか。
booooさん、写真撮影がかなり上手だったのでプロだと思っていました。習っていたんですね♪ これからも美味しい情報を宜しくねっ。

パソコンちゃん、壊れちゃって悲しいですね。
2007/12/29(土) 06:50 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
ほんのちょこっとです。
しかも10年以上も前の話………
「年とったなぁぁぁぁ」

パソコンちゃん…おつかれさま…(i_i)
2007/12/29(土) 09:43 | URL | boooo #-[ 編集]
そうだったんですねぇ~
booooさんの写真とってもキレイだし、何よりすべての食べ物がおいしそうでおいしそうで、キラキラしてるんですよねー。

腕も感性もやっぱり素人とは違うわけですわ~。
2007/12/31(月) 14:24 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
いやいや…褒められ恐縮でっす...
でもほぉぉぉんのちょっとやっただけで、今となっちゃぁちんぷんかんぷんなのです...
これから勉強しまぁすっ!

2008/01/01(火) 19:56 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/62-d4e0aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
