雪景色の新年!あけましておめでとうっ!

ここでは、「雪景色の新年!あけましておめでとうっ!」 のコトを紹介しています。
本年もよろしくお願いしまぁぁぁすっ!
071231_4.jpg
アナログっす………笑
ほんと~は、ちょっと動いたりする新年カードとか作ろう!
って鼻息荒くしてたんだけどね………
パソ壊れちゃったからぁぁぁ…言い訳メンゴ…

でも…手描きもなかなかぁぁぁ…(自画自賛!)

………っということぉでっ(どんな事なんだろう?)
今年も、「アレぇな軽井沢せいかつ Nuovo」
をどうぞヨロシクぅぅぅ!

食いまくるど~~~~!


booooでしたっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
booooさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

booooさん、絵も上手ですねっ♪ スゴイなぁー↑↑

今年も食べまくって俺達に美味しい報告をして下さいね!!
2008/01/02(水) 05:46 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
おけましておめでとうございます.
良い新年を迎えてますかぁ?
息子くんもまいにちパパがいて喜んでいるかな?
今年も食べまくりで頑張りマッス!
よろしくお願いしまぁすっ!
2008/01/02(水) 10:40 | URL | boooo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今年も宜しくお願いします☆

って、
うわ~~~~(*´∀`)
今年の絵も可愛い~~~~♡
私、ホントbooooさんの絵、ツボ(´∀`o)♡
こんな年賀状、私も欲しいよおおおおヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)
2008/01/04(金) 00:03 | URL | ワガママ娘 #-[ 編集]
おめでとうございますっ!
絵褒めてくれてアリガト~~~!
なんだかいそがしかったみたいですねっ...
ちょっとおちついたのかなぁ?
今年もおいしいゴハンログ楽しみにしてますよぉぉぉ\(⌒▽⌒)/

今年もよろしくぅ~ねっ(^-^)
2008/01/04(金) 00:35 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/67-208d10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
